ティアキンってBOWの続編にする必要あったんか

ティアキンってBOWの続編にする必要あったんか

ティアキンってBOWの続編にする必要あったんか?











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23/06/30(金) 10:48:33 ID:pX8F

新作として出せば良かったろ

もしくは終盤で実はBOWの続きでしたーとかの方が驚きあって良かったろ

引用元 https://ift.tt/SFymEAM

23/06/30(金) 10:49:03 ID:APbr
マップやエンジン使い回したかったんだろ
23/06/30(金) 10:49:41 ID:xPJ3
ゼルダって作品の時系列ようわからんのやろ?
作ってるやつもまあどの時系列でもええかってなってるんちゃうか
23/06/30(金) 10:50:49 ID:9yoK
>>4
元々そんなもん考えてなかったけどファンがうるさいからこういう時系列やでってのを無理やり後づけで公式が明らかにしてたはず
23/06/30(金) 10:53:24 ID:xPJ3
>>6
そうなのか
23/06/30(金) 10:54:01 ID:mfEr
沢山の人がリンクと知り合ってない設定になってて悲しい
23/06/30(金) 10:54:30 ID:YNLt
素材の再利用や
23/06/30(金) 10:55:11 ID:sNJ4
どっちでもいいじゃん
楽しいやろ
23/06/30(金) 10:58:58 ID:MV7j
地上に戻ったら信じられないだけでなろうみたいなノリになってて草生えた
まあ世界一回救ってるもんな
23/06/30(金) 11:09:01 ID:eAjE
だって新作だとマップとキャラモデル使い回せないじゃん
23/06/30(金) 11:10:16 ID:JWNG
地底の作り込みが凄すぎて脱糞した
23/06/30(金) 11:13:23 ID:APbr
同じハードの完全な続編なのにキャラの反応程度のセーブデータ反映すらないのは流石に手抜きやな
23/06/30(金) 11:10:55 ID:YMYu
ワイブレワイやってなかったけどやっとこさ辺境の村来たのに実は前来てたぞってなったら萎えたから助かってる
23/06/30(金) 11:10:17 ID:FbZp
まあマップは使いまわしたからこそ大変だったって感じもあるみたいやけどな
地底も元のマップベースに物置かなきゃいけないし同じマップでも謎解きは新しくしなきゃいけないし











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