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チャージライフル強化されるのマジ? キレそ | Apex Legends
2023.07.30
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ちょっと前まで射程距離短くしたり、ダメージ下げて
フルチャージの代わりにハーフチャージするみたいなリワークが言われてたけど
一変して強化の話が。。 ケアパケと信じたい
ワンマガジンで2発撃てるくらいにするか今の性能でケアパケ行くならまだ納得する
ぶっちゃけダメージ今のままでも、マガジン4発でも構わない。その代わりハボックビームみたいに最初のレーザーを削除し、チャージしてぶっ放す仕様にしてほしい。
初動そこおりて撃ち続けるの好き😊
めっちゃ嫌がられて倒せないと
ガンガン登ってくるの怖いけどw😅
タイタンフォール時代のチャージライフルみたいに即着弾にのみダメージが発生する仕様にしたら普通にちょうど良くなるんじゃない…かなと思いましたがいかがでしょう
当てやすさを考えたらビームを1ダメにして最後のズドンを40にしたらいいと思う
チャーライ強化するならクレーバーと同じくケアパケ専用武器なら納得する。
通常湧きなら問題しかない…
持ってる人も当てた人と同じダメージ食らう仕様にしてくれ
最初のビーム1ダメにして、最終ダメージ60でいいんじゃない。
その代わり8発にして、ヘッショ倍率も無くせばいい((((
4:01 普通にもくぬきしてるのすごいw😅
がちでえぺの動画Ruさんしか見なくなったwwwwそれくらいRuさんの動画だけはすき
1回の射撃で8弾消費、ダメージ30にしてどうぞ
たまにはチャー牛になるのも楽しいしな🐮
チャーライ使いとして強化入るとなるとめちゃくちゃ嬉しい
遠距離からチクチクダメージ稼いでノックダウンするの気持ち良すぎて😂
とことん嫌われる武器へ
進化してほしいな
チャーライ強化は、マジで歓喜‼︎
単に元に戻るだけなのか、ダメージ増加なのか、玉増加なのか、射程距離増加なのか分からなくて怖いな😨
1発4消費で1発撃ったらリロード5秒(もしくはそれ以上)ならちょっと強化しても許す
3発消費、ピーク時間増加、120ダメなら受け入れる。強化か弱体化がわからないレベルにして欲しい。私の提案は弱体化だけど。
4発発射可、ビーッがダメージ微増、その代わりマズルフラッシュがとんでもなくて視界の半分近くが視界不良になる
ただし3倍までならその影響を受けない。とか