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マスター人口150万人突破! 来シーズンのランクシステムについて開発者からのQ&Aが発表! | Apex Legends
2023.07.31
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マスター人口150万人突破! 来シーズンのランクシステムについて開発者からのQ&Aが発表! | Apex Legends
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無理難題なこと前提だけど、キルムーブも選択肢としてありつつ、チャンピオンも狙う動きもするようなシステムになったら嬉しい
簡単とは言えマスターなるくらいプレイするユーザーが150万人居るのは嬉しい
新規ユーザーに優しいランクシステムになったってことですよね。素晴らしい。
以前だったら、サブ垢猛者ルーキー帯にやられてた層ですから。
収縮の時間がマップによって違うのは個人的に前から採用した方がいいと思ってた
ストポで安置が真逆の時に速攻でマラソン大会始まるのは微妙に感じてた
運営結構頑張ってんだな
夏休みに時間感覚をバグらせないペンギンさんの鏡
正直な話
マスターになって友達のプラチナとかとやれないからこそ、スマーフ行為がかなり増えたと思います
なので、そのメンバーの一番上の人の内部レートを参考にしてもいいのでどのランク帯のプレイヤーとも一緒にできたら嬉しいと思います
次のランクに期待したい
ランク差での友人とのプレイをしたいと思っているのに自分はプレイ時間があまり取れなくて、友人はガツガツとやってガンガン上がってしまい結局ランク差が出てきてしまい今シーズンは一緒にできませんでした…
でもこれを許してしまうとキャリーなどが行われてしまいチーターも増えそうだから良し悪しがありますよね…
内部レートをラダーポイント化させれば皆winwinだと思うけどなぁ
4:05でREよりセンチネルを優先するのすきだわ
内部レートでマッチングするのにランクでいけなくなるのをつけるならレート可視化すればレート近くてもパーティ組みやすいのになぁ
カジュアル行くとランクマより明らかに降下時点でみんな眩しいくらいビカビカなんだよねw
ストレイフしまくってるし、もうめちゃくちゃ(;`皿´)グヌヌ
みんなマスターに上がりやすくなってマスターの価値を下げることが遠回しにチート対策になっていたのね
次のシーズンでちゃんとレート同じぐらいでマッチしてくれたらいいなら〜今回はめちゃくちゃすぎたスキルの使い方もわからない人いるしエグいぐらい上手い人味方に来りでめちゃくちゃすぎたで
“ランクでは強さの判断はできない”もう運営が認めてるんだな
希少価値が高いダイヤバッチとチャームあざす
今シーズン以前のランクの問題点現在のRPが上昇すると徐々に支払うRPも多くなってそれが青天井だった為にチャンピオン取ってもマイナスになる、逆にキルポ制限無くしたらポイントの上がり幅イかれてキルムーブ時代になった。
それを踏まえると
・マッチに必要なポイントに天井を設ける(部隊0キルチャンプでギリ-程度)
・順位によるキルポボーナスは一定ライン(11キル以降ボーナスが渋い等)のセーフティをつける
こんなところでしょうか?
筆算の掛け算マスターした瞬間に微積はバケモンで草
朝マック食べながら見るのにちょうどいいんだよなあ