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特と並の経験値が違えば特でやり続けると思うけど同じなら並でオートする
特50000/並30000とかなら特でやり続ける
累計終わった後に特を周るメリットが全く無いので、自分は気にせず並やってます。解決策として覚醒終了者は順位が付かない+討伐P固定にすれば、未覚醒者の邪魔をせずに支援も出来て良いのではないかと考えます。
特の経験値を倍に増やすのはどうかな。
経験値が同じだから並になだれ込むんだよね?
正解なんて確かにないですよね。
ただ独自ルールを押し付けられるのも違うかなぁとも思います。
心珠ポイント5,000や狩人の心珠ボックス一つを特の報酬にしてくれたらガチ勢は間違いなく特を消化し続けると思うんですけどね。
どんなコンテンツでも他人に対して「こうするのがマナーだろ!」と強要するのが間違いだと思う😗
できる仕様にしている運営に文句言うならわかるけど
特で続けるメリットがないと並に流れるのは仕方ないので、経験値に差をつけるのと、覚醒したあとの景品を魅力的にするといった対策がないと変わらないでしょうね。逆に特が稼ぎやすくなるからそっちいってみれば?とも思うけど
時間がとれなくていけるか不安だったけど並に流れてくれたおかげで特で上位いけること多くて助かった
普通に特が強過ぎるんだよ。やり過ぎだからみんな並に流れる
3週目あたりから特2ターン目からフルオートでほぼ1位が取れてたのはそういうカラクリだったのか・・・
並に行くとか考えてなかったのでなんか新鮮です(;’∀’)
こっちは無課金でやってて前回の周年イベントから新武器なんてオーロラの杖しか当たってないような感じで努力して頑張って今回も覚醒したけど… 文句言うなら課金すればいいしそういう仕様なんだから課金しないなら努力するしかないでしょ
最初に間違えて並に入って以後はずっと特でやってます。ポイント気にしなければ全滅まではしなければOKなんでわざわざ並を荒らすこともないかなという思いも少しあります。
個人的にはギガモンの心ドロップがかなり渋いので特の方が高ランク落ちるようにしたらいいのにと思います。
覚醒してないギガモンの心で大きな差はつかないでしょ
モングラのクラスみたいにギガモンも順位の積み重ねで難易度が変わっていく感じにして同じくらいのレベルの人たちとマッチングするようにしたら?
システム作るのめんどくさいか…
俺は覚醒完了までもポイントが多すぎると思う。半分の5万ぐらいにしてもらわないと今のままだとひたすらスケジュールに追われてまったく楽しめない。
特勢は回復4枚構成などの配慮が必要なのかもしれないですね。ギガアタ撃てなくても経験は減らないですし
逆に終盤に特でやってると
表彰台に上がる率が
爆アゲなんよねw
特ギガはある程度レベルが高くないと挑戦できないので、逆に並ギガはレベルが高すぎると挑戦できないようにするとかですかね。
しかし錬金百式が1戦30000と考えると微妙な経験値なのでむしろ余ったギガルーラポイントを何かと交換できるようにするとかのほうがいいかな。
僕は並オートでやる時は回復二枚とかにして、%上がらないように気をつけてます。
ただ今回はより高い%目指して特でやってますがね😅
だいたい対人戦強要するのがおかしい。運営がNPCモード作らない怠慢だと思う。
一応ライトの皆様の邪魔にならないように並では攻撃1回復3のフルオートでやってます
覚醒終わったら並降りて表彰台独占してるけど悪いことやったん