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元素爆発が止まってくれるか円を描くように移動だったらだいぶ強かった
7:13 アクロバティックな動きしてたのに急に水鉄砲始まるのシュールすぎて笑った
スキルも爆発も使いづらい奇跡的なキャラ
雷主人公でもエネルギー回復と雷デバフでコンセプトが見えるけど、これは本当に使い道が思い浮かばない
2凸で爆発の移動速度下げる効果付くの、わざと使いにくく設計してますと自白してるようで面白い。
主人公はサ終まで草元素でニィロウと一緒に開花すんのが一番の使い道になりそう
祭礼つけてスキル単推しの方がまだ良さそう
試験的なスキルを取得してヘイトを一身に受ける主人公の鏡
ゲームとしてのバトルじゃなくてガチの戦いだったら、2凸の爆発スピードダウンのせいでファトゥスに爆発避けられて負けるとかありそうで笑う
スキル長押しオモロいけど、かなり厳しい性能ですねぇ
主人公アルケー持ちだから単純にフォンテーヌのギミック一部無視できるの楽だし水中から水面に向かってダッシュするとイルカみたいなモーションできるの楽しい
水元素主人公弱くなるわけないとか思ってたけどなんか違ったなあ…
やはり岩と草主人公が一番強いな
「使いづらい、ギミック用で実装したのかな」という印象。
何処かへ行ってしまう重い爆発、足を止めて撃つ必要があるのかわからないスキル。
今後のフォンテーヌキャラがこの仕様をうまく使えるのかに期待。
段々と力が戻っているのを草元素の主人公で表してるのかと思ってたけど水来て違うことに気付いた
立ちっぱ水鉄砲を見たとき、ヒットリセットなしと出たとき、貫通すると言われたとき
ひとつのキャラ解説動画でここまで満遍なく「えぇ..」と声に出たのは初めてでした
これまでは何かしら個性というか強みがありましたがコレはどうしたことでしょう
正直他の水キャラが強すぎるから仕方ない感はある。
フリーナすら調整間違えたらヤバそうだもんな、水は魔境
水主人公実装で分かったのは、草主人公が優秀すぎたということ。
これまでの傾向からしてこの主人公の性能を強くしたら水神になるはずだけど想像つかないな
水元素でこんなに弱いキャラが来るなんて思いもしなかった
謎性能だけど、蛍のスキル短押し「渦よッ!!」が好きなので使います
主人公で水つけるぐらいなら草と行秋使った方が500倍強いわ
結構残念な性能だった(´・ω・`)