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超ムズいシーズン18ランクで『使用率ぶっちぎり1位』のレジェンドが判明! 盛るならコイツ使え | Apex Legends
2023.08.17
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超ムズいシーズン18ランクで『使用率ぶっちぎり1位』のレジェンドが判明! 盛るならコイツ使え | Apex Legends
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アンチ収縮速度を変えたのがめちゃくちゃいいと思う。被らないように降りても効率良く考えて動かないとすぐアンチくるし戦闘してもすぐ漁夫くるしでヒリヒリして楽しい。
前シーズンよりかなりきついって感じるけど、やりごたえはあるし、ポイント上がったときの喜びも大きいからこれはこれでありって思っとる
素直に難しいけど、今のランクマッチの方が前シーズンよりも、ちゃんとゲームやってる感あるから楽しい
同じくらいの強さの中で勝ち進んでる感あって好き!
盛れないことは無いけど、シーズン17より時間がかかるシーズンという印象です。
ルーキーからプレデターに進むに連れて、ゲームの難易度が上がって行くシステムが良かったと感じていたので、Ruさんの仰る通り、内部レートで最初から最後まで敵の強さが大して変わらないのであれば、前のRP方式に変えて欲しいです。
シーズン17から始めたばかりだからまだ下手だけどルーキーで苦戦するくらいはランクの難易度上がってるから頑張り甲斐がある。
難易度はs17と比べると難しいけどs16とかs13に比べてそんな難しいとは思わないです。
ハイドは初日にバケモンみたいなのはいましたが、初日以外見かけないですね。ソロでもフルパでもやりますけどファイトしてくれる人多いし敵も逃げないからランクとして成り立ってて楽しいです。
認定戦終わりシル4からダイヤ4までずっと野良でやってますがデュオが突っ込んで死ぬパターン多くて必然的にハイドする事もありましたけど時間かかるだけで結局誰でもマスター行けそうなシーズンですよね
ランクはパスファインダーも強いですが、漁夫が来やすいマップローテなので、一旦足止めすることができるコースティックが扱いやすいです。
あとハイドは安置収縮の変更によって露骨にあぶり出されて呆気なく殺される……みたいな展開をよく見かけます。その恩恵もあってか、最終リング収縮前まではフルパだけが残ってることが多いです。
2:40
美しいキックを決めて落ちていく敵さんに涙が止まらなかった
6:52「展開する!」の後振り向いたらみんな展開してるの可愛いww
マスターバッジをつけてソロハイドしてるヴァルキリーにランクで会って1パーティー対自分1人(味方1人は初動ファイト(1人で凸)して負けて即抜け)なんてことが今シーズンになっても有りました
アンチ移動で飛んでる敵3パいたり味方が見えた敵すぐ戦おうとして漁夫が2パ来たり初動2パ被ってるのを漁夫でもなく戦いに行ったりカオスですよ
今回のランク最終安置まで残ったらまじで楽しい
ルーキースタートだけど、ダイヤとかマスター軌道を見かける
それでも5位以上に戦闘しながら入れるし、チャンピオンも取れるからストレス少ない
味方も立ち回りいい人も多い
いい調整だと思ってる
今シーズンめちゃくちゃ楽しくて好き!!
今シーズンのランクはより正確にプレイヤーの実力を測れるシステムになったと思う、前シーズンは運営にもバグがあった
朝こんな早いペンギンビックリだけど投稿してくれるのはありがたい
味方がまともになったから楽しい
ハイドは減ってると思うしランク自体は楽しいんだけどソロだとRP稼ぎがキツいね
あと残り部隊数考えずに無理攻めして落ちる人が多い
前は逆に戦闘拒否意識強すぎて味方の好戦度低かったたけど盛れはしたね