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2023.08.21
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実力のランクまではすぐ行けて、そこからは力つけないと上げられないっていうのが理想よね。
今シーズンは前シーズンより
もっと時間かけないといけないのキツい…
参加ポイントをシーズン16に戻せば大分マシになると思います😇
認定戦後ルーキー1スタートでしたが普通に-50スタートで厳しいです💦
前シーズンプラチナ1の初心者ですが、S18は、とても面白いです。ルーキー3スタートで上がりませんが戦闘が楽しいです。前シーズンは、動きの意味が分からない味方が多い印象で、なぜか上に昇格していく感じでした。今回は味方が強くて、おかげでキルレも上がって楽しいです。
前シーズン簡単すぎて、マスター行くって目標達成した人が、今シーズンのランク上がらなすぎてやる気無くしてエペから去ることになるやろなぁ
ランクに行く理由がカジュアルだと部隊数すぐ減って面白くないからなので、
今回のランク楽しい。
3位以内とかポイントもうちょいくれたら嬉しいなあ
キルポの意味…😂
ランク上がりにくいなぁとは思うけど緊張感あって楽しい今シーズン
ソロだからフルパと当たるのだけはなんとかして欲しいなあ…計算上はシーズン17の8倍難易度が高い(時間がかかる?)みたいですね
シーズン8から本格的に始めたのもあって8〜11が一番好きだったなぁランクシステム
今回スプリット制が無いから3ヶ月丸々遊べるようにはしたんだろうけど…ランクの意味が無いは共感ですね…
前シーズン初めてマスター行けましたがほぼずっと敵も味方も自分と同じプラチナ〜ダイヤ4レベルだったので、自分が到達したのはプラチナマスター(仮称)だと思ってます。
個人的には今のランクいい感じです。
認定戦でルーキー1になり、そこからシルバー4までは4時間×3日ほどでした。
自分の立ち回りの良し悪しが順位に反映されているのを感じるので満足です。
内部レートで強さが分かるんだったらランクなんて90日やらなくても、運営の好きなランク分布に並べてシーズンスタート時に発表するだけで良いと思う。
今シーズンは、ランクやらずにカジュアルで対面強化にしている。
終盤レベル高いから楽しい😊
全く同意見
敵の強さはずっと同じだし、でも野良でやると味方には酷いのいるし敵はフルパだし
ランクの意味なくてな…
時間かければ上がれる点は変わってないし
運営は時間かけないと上がれない仕様にすればプレイヤーが増えると?
つまらなくて減るってS17で分かっただろうに
運営は最終的に理想の分布になればいいと思ってるだろうけど、プレイヤーは昔みたいな速度でランクを盛りたい人が多いはず!仕事や学校があれば今シーズンはきついと思う
カジュアル(S18ランク)に、
ランク(S8〜)にすればモチベ上がると思う。
1ティアあげるのに1000LP毎回必要なのダルすぎる
10000LPでマスターなれるシステムに戻して欲しい😭
ルーキーから抜けれない自分が嫌になり辞めようと思っていましたがこんなにいるんですね!
でもソロの時は害悪引いたらマイナス50はキツすぎてストレスたまるので今シーズンは辞めようと思います😂
運営は安易にマスターとかの高ランクに行かせたくない
っていう明確な修正点を挙げてたしそういう意味では
今の状態になってるのは正しい…のか…?
てかスプリット制が復活してたらもっと荒れてたなこれ