面白いのは、そういった記事が大手メディアから生まれるということだろう。なぜこうした記事が生まれるのか。それは、『スイカゲーム』が日本のニンテンドーeショップでしか売られていないからである。海外ユーザーには買い方がわかりづらい。それゆえに、前述のPolygon記事は、『スイカゲーム』の遊び方というより、日本のニンテンドーeショップで『スイカゲーム』を買う方法がアカウント作成レベルから細やかに説明されているのだ。なかなかシュールである。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231005-267219/
引用元 https://ift.tt/gHcUIdS
ヤバいな
元々言葉が関係無いゲーム性なら世界で売れるポテンシャルあるな
そういう訳にもいかんでしょ 国別で審査も通らないといけないし
バレちまったか
500円でも相当売れたんじゃないか
わざわざ国内アカウント作ってまでやろうとするとは
コメントを書く