CPU: 8 コア ARM Cortex-A78C、単一クラスター内。32k L1 データ キャッシュ、32k L1 命令キャッシュ、256k L2 キャッシュ、4M の L3 キャッシュ
A78C は、これらのキャッシュ数を 2 倍にする構成をサポートしています
A78C の電力曲線の性質により、クロックは約 1 ~ 1.25GHz になる可能性があります (8nm ではコアあたり 1.75 ~ 2Ghz クロックは「可能性の領域」の最大値を表します (N5 ではコアあたり
GPU: 1536 CUDA コアを搭載した Nvidia Ampere (12 SM/6 TPC)
オリジナルのスイッチクロックはおそらく 460MHz/768Mhz、1.4/2.3 TFLOPS です。
ドッキング時の 1Ghz がおそらく最大値です。
ドッキング クロックとハンドヘルド クロックの比率は決して決まっていませんが、~2 倍は DLSS のニーズと画面サイズに非常によく一致します。
メモリ: 2x 4GB 64 ビット LPDDR5 モジュール @34 GB/秒
これは最小の Orin 構成であり、T239 で使用可能な 128 ビット バスと一致します。
これらのモジュールの可用性に基づいて、2x 6GB 64 ビット LPDDR5 @102 GB/s の可能性が非常に高いと思われます
Orin は、最も奇妙な電源構成を除くすべての電源構成で 3200MHz のメモリ クロックを実行します。
しかし、2100MHz クロックは Orin Nano が存在する場所であり、電力節約の源となる可能性があります。
更新: Nvidia は DLSS 3.0 を発表しましたが、これは Ampere に含まれていないアップグレードされたハードウェアを使用するため、Drake には含まれない可能性があります。
Drake で DLSS 3.0 が可能になる兆候はありません。DLSS 3.0 は 30 ~ 60fps のゲーム向けに設計されていないため、いずれにしても任天堂にはおそらくあまり適していません。
Drakeの倍格上なRTX3050Mラップトップのベンチマークで予想可能
引用元 https://ift.tt/aOPtCH7
399ドル60,000円
円安サイコー!
+にDLSS2でアップスケーリングかけてTVモード時の解像度(フレームレート)上げていく形かな?
凄い時代になったで
可能性があります
予想
はもう聞き飽きた
DLSS3使えないじゃん
このスペックで350ドルは欧米で売れねえだろwwwww
PS5は値上げしなくて良いのか?
12GならXSSと同じじゃね?
普通に同発でいくやろ
為替はアメリカの利上げによるな
利上げ今年末には終わるかと思ってたけどそんな気配ないんだよな…
コメントを書く