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今期はぎちぎちの円の中で移動先考えながらスキル管理するプロごっこ的な楽しさあるよね
前までチャンピオン取っても
全く嬉しくなかったのに
今のランクで取ったらガッツポーズするぐらい嬉しい。
ランパート使われ過ぎてブラハになって地面に謎スキャンしたらいすさんは伝説
プラチナに到達したら、クリア?!ちょっと安心(>_<。) ヒューズが凄い増えた気がしますが、同じく感じた方いるかなぁ?( '-' )
7:33 ですが、回線落ちやラグ等で落下(プレーヤー側のデバイスで処理される物理演算に基づく動作)における移動先が指定されず、「その場に留まる」という状態なのだと思います(語彙力爆死済み)
ふと思い出したので詳細を追記:
あくまで推測ですが、apexはプレイヤー側のデバイスで自身のキャラクターの移動や落下等を処理し、その座標や状態をサーバーへ送信→他プレイヤーの画面に反映 という処理をミリ秒単位で行っていると私は考えています。故に、回線落ち等で座標をサーバーへ送信できず、 7:33 のように他視点で動けない、といったことが起こったのだと思います。
ダイブ&漁り&観戦と虚無時間が長い
valoの箸休め程度に落ち着くゲームになった
昔のランクでダイヤ2くらいからプレマス帯入って周りがプレマス軌道だらけのとき「俺はここを超えて強くなるんだ、、!」って思えて楽しかったのにな
今シーズンはダイヤ2の時にオリンパスで最終円縮まり始めたのに、残り部隊17ってなってて結局14位でキレたのが1番印象に残ってるなぁ
使用率順じゃなくて使いたいキャラ3人、スキンみたいにお気に入りに出来ればなといつも思います(最近使用率高めなヒューズ専)
初動3部隊倒しても10位以内に入らなきゃマイナスなのに被せる奴が多すぎてブロンズから上がれない…普段はぎりダイアは行けるのに…
基本的に9位以上にならないと無駄になるっていうのは厳しいですね…あとよく見なくても前シーズンが異常すぎる
順位上がらないから自分でキルして上げに行くのが1番いい。1位取れたら普通に部隊キル25とかになるから結構ポイント美味しい
キルリーダーになったからいい感じにキルポもらえたかなって思ってたら、キルポが1だった時ある
最終円で12部隊は絶望だったわ
ランパの使用率が増えたのは嬉しいけど取られる頻度も高くなったから少し嫌じゃ
CSもランパ増えてますね
バリケードあちこちで見かけるようになりました
取られた時は「あ、もうランク辞めたい」ってなる時が…ありません。次のマッチに賭けます
オリンパスって絶対に戦闘が起きる場所あるからもりずらい
フレンド2人とランク行ったとき,チャンピオン取って2人は6キル5キル,自分は2キルだったのに、もらえたポイントは自分が600で2人が300だったの流石に笑った
活躍してる人がもらえないのは流石に…
時々入るジョジョネタ好き
内部レートを明確に可視化して欲しいわ