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ホライゾン×レレレジャンプ腰撃ちで完全にインファイト運用するとめちゃくちゃ強いです!
レートが遅い分、落ち着いて撃てるので初心者でも扱いやすいと思います。
スピファはいっぱい撃てて楽しい。
LMGの強化に関しては…消費弾数が通常×0.8みたいな、威力でも反動でもない別ベクトルの調整を検討してもいいと思うなぁ
ALGS使用率でスナイパー見ないようにしてるの爆笑してしまった
LMG自体弾数多いけど火力上げるととんでもない性能になっちゃうから、スピットファイアに限っては、スコープ以外のアタッチメント付いてる(金武器的な)とかだとリスポーン後や初動使用率上がりそう!
強い弱いってよりやっと使い物になる性能まで戻った感
チャーライの逆で近距離だとダメージ増加みたいな調整すると面白いかも
ケアパケの時は強かったし、今のヘムロックはケアパケ性能並みなのに通常だから1ダメ上げていいと思う
多分LMGを強化よりランパのパッシブ強化の方が良さそう。
実際ダメージもリコイルも今ので十分かと思います。
ただレートが遅いため近距離だとSMG等速い武器に負けることが多いのかと…
なのでほんの少しレートを上げればいいかと思います
まあ武器調整なんて強化してもその武器が得意な人は喜んで苦手な人は文句言うんで収拾つかないですけどね…
LMGは全部少しだけ弾でかくして当たりやすくすればいいんちゃうかな。
L-スターほど当たり判定大きくしちゃうとまずいからほどほどに。
それで実質火力はだいぶ上がると思う。LMGはレートが遅くて偏差が難しいのが難点の武器種だからね。
LMGはランパートでの移動速度と反動を向上させてほしい
マップ狭くなってきた時にセンチネルと交換するのにスピファあると嬉しいから結構使う印象です。
適当に弾幕貼りたいとき時は使いやすい
スピファ好きだけどバレル付くイメージ無さすぎて付けるの忘れてたかもw
ゴールド帯とかだとワンマガ少ないんで
弾幕で押し切るのに適してますね
ごり押しならエルスターのが強かったのでスピファも玉500にしてケアパケに戻すのがいいと思う
スピファの強みは弾数の多さと連射時間の長さとリコイルのしやすさですね(自分的)
強くするなら弾数を減らす代わりにダメージをあげる、もしくはADS速度をあげる、とかですかね?
スピファは初動やレベル3マガジンがあるとかなり撃てるのと、多少腰撃ちでガバっても意外と倒せるのが楽しいですᐠ( ᐛ )ᐟ
あとは性能ではありませんがバトパスで獲得したスピファスキンが好きでよく使ってるのもあります( ᐛ )و
ARとマークスマンの中間的位置だからレートARとマークスマンの間ダメージもARとマークスマンの間に調整したらいいと思う
ランページみたいな感じの
LMGとARの古来から続くバランス調整の難しさ
スピファ全体的にADS中の速度を少し上げて通常ダメージじゃなくてヘッドショット倍率を少し上げれば使われるのかなぁ
今のARが簡単で火力もでる。その結果LMGが相対的に火力負けが加速してレレレも遅い。
全体的に簡単にしちゃうのはまた違うから、やり甲斐も含めて、難しいけど強い武器増やして欲しい。今の2強arももっと難しくしていい。