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アプデ毎に必ずと言っていいほど七聖の調整やってるなぁ
探索と世界任務とりあえず全部やるから伝説任務のゴタゴタには全く困らなかった。
別の所で言ってる人いたけど、キャラの性能だけじゃなくて「運営の性能」もフォンテーヌレベルまで上げてほしいね
やっと璃月出たレベルでしょ
せめて週ボスは同じの2回挑めるようにしてほしぃ、、、
ざっくり見てみたが、結局は見せかけだけのプロパガンダでしかないな
本当に改善すべき部分には一切触れてないまま、ゲームが良くなっている風を装っている
それで誤魔化せる段階なんてもうとっくに過ぎ去ってるのにね
原型は北陸と中央の変換以外に北陸片手剣を北陸弓にするような変換を実装して欲しい。(変換素材は多めに消費してもいいから)
キャラを育成しやすいようにというなら、週ボス3回受け取り個別ではなくて同じのを3回受け取りの方が理に適ってるのではないかと
征討領域をクイック挑戦できるのなら、もうストーリー(会話)もスキップさせることできるでしょ。
七世が改善されればされるほど実装ちょっと後に苦しみながらアチーブやったの後悔してる
これからやるみんなも頑張ってね…!
テコ入れしてほしいのは誰もやってないカードじゃなく聖遺物の編成なんだよなぁ
原型はスターダスト辺りで交換ができるようになれば良さげ、プリセット機能は増殖バグが起きたら不味いからボタン1つで付け替えはムズそう、キャラごとに設定した聖遺物が付け替えの際に上に優先されてくるぐらいが実現できそうなラインか?
要素を解放することを優先するあまり
ゲーム内容を流しでやらざるを得ないのは欠陥だよな
前提任務の組み方が異常に下手くそ
仕様もデートイベの流用だし、マップピンの数は誤差、
七星召喚は倍速でもプレイ時間はそんなに変わらん
どれも特に何か労力をかけたようなものではない
クイック挑戦もランク40は遅過ぎ
決して改悪ではないが、現段階でポジティブな印象は受けないな
カードゲームに開発リソース割いてるうちは聖遺物プリセットとかバグ周りは期待できないな。社内の優先順位どうなってんだ。プレイヤー有利なバグは嘘やろって早さで修正するくせによ。。凸効果が正常に働いてないとか冷静に結構ヤバいと思うんだよね。
2:45〜3:45ほんとここめんどかったわマジで。原神辞めそうになったわ
キャラ喋ってる時は高橋名人並みにボタン連打してたわ
さすがクソ運営何一つ望んでないアプデありがとう
無いよりもちろんいいんだが、どれもこれも今更、2周年までには修整してていいレベル…
結局、アンケートも形だけで何も参考にして無いとよく分かる調整
幻塔の方だとボスドロに天井あって、倒してたらその内ちゃんと出る仕様になってるから、原神にも実装して欲しいな
あと、普通に樹脂消費してるのに泥数揺れあるのめっちゃ腹立つ要因だから、泥数は最大値固定にして欲しい
会話のスキップ昨日だな
せめてデイリーとイベントの会話だけでもスキップさせてくれ
前提任務クリアーなしで征討領域に挑戦可能っと良い改善だと思うけど初心者にランク40は流石にハードルが高い。これ、改善と言ってもいいのだろうか。個人的に何も改善されていない。あとマップピン200って中途半端でしょう、300でいいじゃん。
むしろ、今更ディシアモナスクロのバグが直ったらサ終が近いんだなって思いそう