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2023.12.05
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脱出タワーは意外と高度が低く越えられない山や建造物があるので、ウルトでそういうのを飛び越えられる高さが出せればまた返り咲けると思います。
ウルトの起動して飛ぶまでの待ち時間=溜めた分飛距離が伸びる…みたいにしても良いかなと思いますね。
無防備になる代わりに飛距離や高さが変わればタワーと区別出来る気がします。
ヴァルをリコンクラスにするの結構ありだと思うんだよなぁ
多分リコンが全クラスの中で一番追加しにくいクラスで、逆にスカミッシャーが一番追加しやすいクラスだろうし、元々リコンキャラだったヴァルを使いやすくする名目でクラス移すのが色々都合よさそうに見える
ウルト強化するついでに一緒にやっちゃおうぜ
個人的に空を飛んで移動するっていうのが好きだから、もっと強化されてほしいな〜って思ってる
ウルトの高さよりスキル、ジェットの個人の戦闘性能を戻した方が楽しいと思うけどなぁ
前の上昇の高さに戻すだけでも嬉しい
移動距離増えるだけじゃなく、越えられない壁も無くなる
あの弱体化がなければあんな惨劇が起きなかったのに
個人的に脱出タワーに無い強みって飛んでる時敵を強調表示してくれる事だと思いますので強調表示の範囲広くしてくれれば飛んだ先の的に着地狩りとかされないから使いやすいと思うんですけどね…。
ヴァルキリー、性能云々よりキャラとして好きで使ってたから強化入るの嬉しいけど、使う人増えるのかなって思ったらちょっと複雑な気持ちだ
ヴァル以外の味方が回復しながら移動できるようにしてほしい
ヴァル自体が好きだったから使ってましたが、ヴァルが出来ていたことの高所取りも大移動もホライゾン&脱出タワーでできるようになってしまってるから、もう空飛んでる最中に撃てるし回復も巻けるでいいよって思ってます。それくらい今ホライゾンをピックせずにヴァルをピックする理由がカッコイイとかの見た目以外何もない
目標高度まで到達するまで真っ直ぐに飛ぶ以外に自由に操作できたり、着地硬直を無くしたりとかできたらいいなー
開発者が言う天にも昇る高さってドロップシップの高さだったらすっげえことになりそう
ヴァルはVTOLジェットを実装当初の性能にするだけでいいんだよ…変にウルトに手を加えられて、必須キャラになられても困る。
ヴァル専です、一般プレイヤーの目線からするとウルトは脱出タワーと比べてギリギリ採用価値があるくらいの性能でいいからVTOLジェットを強化して単体でファイトの強いキャラにしてほしい、競技目線で行くとウルトの性能の方が重要なんやろうけど
ウルトは限界高度を上げて任意で高さ選べるようになれば遠くに飛べる代わりに遅くて狙われやすく早く飛べば遠くに飛べないけど狙われにくくなるみたいになれば少し面白そう出しちょうどいい調整と思いますね。
それよりパッシブとアビリティを元に戻してくれれば……
クールダウン下げたり打ち上げ時間短縮したり、スキャン能力を強化したり色々方法はありそうだけど
高さでの差別化をするなら脱出タワーの高さもう少し下げた方がいい気がする
ヴァルは上がってる最中はダメージ無効(アンチダメージは有り)つけたらタワーとの差別化がもっとできそう。
あとミサイルの着弾をもっと早くしたらいいと思うんだ…
皆さんも言ってる、ウルトよりvジェットを戻したらヴァル使ってる身としては嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最近ヴァル使ってるとやっぱりジェットの出始めの消費と総量が物足りないからウルトよりそっちの方を直して欲しいなぁ
ウルトの横移動強化とウルト時のみパッシブの精度強化(建物等貫通)とかにするとエバックタワーにはない強さが出ていいんじゃなかろうか。
タワーと違いがあるとは言われてるもののぶっちゃけあんま大差感じてないから是非とも元の性能に戻して欲しい