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全然関係ないんだけど、ハンデ付けます→分かる 星4キャラ→そこまでするか 時計なし→爆笑
やっぱすげぇわ
戦闘コンテンツが苦手なので丁寧な解説は本当に助かります、毎回解説してほしい😢
戦闘体験ではないですが、キャストがシアターの部屋で寛いでるのが良かったです。
チャージ効率カツカツにしてたから、北斗シャンリントーマ辺りがめっちゃ大変でした
システムはともかく、控え室とかステージの雰囲気は結構好き
魔女会、金リンゴの幽夜浄土、ヴェルーリヤ・ミラージュみたいな過去イベっぽさがすごい懐かしい
せっかく元素縛りがあるんだから、使用できる元素反応の倍率強化みたいなのがあったらもう少しやりがいありそうなもんだけどな
ちなみにシアターの部屋内にキャラが4人配置されると思うけど、これは直前のバトルで使ったパーティメンバーが配置されるよ。
各キャラ3通りの新規ボイスがあるから気になる人はバトル後帰ったときに聴いてみよう(ボイス目当てだけならイージーでやるのもいいね)
虚構叙事みたいに
色んなキャラの評価が変わったりするのを期待してたんだ
ただの持ち物検査だった…
ガチ勢「簡単…圧倒的簡単ッ!」
ライト勢「キャラが…キャラが足りない…!」
シアターのセノの会話めっちゃおもろいから聞いてみて!
「俺しか勝たん」ってガチで言ってたww
個人的に1番気になったのは4人編成必須なこと。最初の方とか放浪者ファルザンでええやろって思ってたら4人必要って言われて、え? 温存したいんだが? ってなった
動画には本当に関係ないけど、幻想シアターの戦闘終わりに弊ワットハイゼンが椅子にチョコンと座って休憩してたのシュールで笑っちゃったのよね…。
よくくる戦闘系イベントとさほど変わらん難易度だった
石多いの嬉しいけどキャラ少なすぎてノーマルできない😢
原神ガチで1年間やり込んだ課金ユーザーの俺でも、「3属性縛りで18人キャラ用意して最低限使えるレベルまで育てる」という前提条件をギリギリ満たせるくらいだから、始めて1年未満の旅人&無課金ユーザーはまずお断りって感じのコンテンツ
条件さえ満たせばクリアは簡単だけど、その参加条件が厳しすぎると思うわ。毎月祝福、紀行、原石課金してても最低1年かかりますよって話だからね。恐ろしいコンテンツですわ
防衛戦は個人的にヒルチャールが一番楽と思います
敵は王と暴徒だけで、少し当てればすぐ中心から離れるし、攻撃も遅いから、鎮石はほぼノーダメになれる
幻想シアターで気になった点の「もっとおバカで良い」っていうの本当にわかる。スタレやっている人にしかわからないけど、この前のイベントの「銀河打者伝説」くらい戦闘の雰囲気が一気に変わるくらいでよかったなって思う。あと聖遺物を付け替えれないのが不便すぎた。普段使ってない人数埋め要員とか聖遺物つけてないまま出発させる羽目になったし(途中で変えれるなら教えてほしい…)あと原神の根本の元素反応を全然活かせてない感があった。炎元素に固定してるのに水、氷キャラを選べないの普通にストレス
個人的に4人縛りなのがきつい
アタッカーが召使みたいな自己完結系だと無駄な数人のエネルギーを消費するのほんと終わってる
普通に楽しめたけど、ミホヨにしてはかなり攻めてる縛りだと思った
キャラ育成が重いのは確かだし、これを機に素材配布増やしてくれないかな?
縛るにしても縛りすぎなんだよな。
キャラ18人70レベル以上、元素縛り、活力、ランダム加入、バフがしょぼいとストレス要素しかない。
18人育成できたとしてもランダム加入で運ゲーあるのも糞。
ポーズも全部取れないっぽいしガチ勢もエンジョイ勢も得しない誰得コンテンツ。
8幕までクリアできたけどやっと終わったという感想しかなかった。
これが常設コンテンツというのが絶望。運営は何考えてるのか本当に分からない…
個人的な進め方としては最初のうちに8割型の仲間招待してからミステリーかワンダーを選んだ方が後々の事を考えられるかなって思った