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なんか会心でたら味方の最大HPの5%削れる祝福あったけど、それで普通に死ぬのおかしいだろ
普通に「期待を裏切ってごめんなさい、指導徹底いたします」でいいのにな
わざわざ長文ちょいピキお気持ちせずにさ
やるたび部屋に戻される仕様、2回目以降も微妙に走る必要があるフィールドなど地味ストレス要素が気になる
幻想シアターの何がダメってストレスは黄金と機械並みなのに達成感は2.3以前の周回模擬宇宙程度しかないところだよ
てか「特定のキャラを獲得させる」仕様がございます〜のくだり、その仕様もランダムだから結局ストレス要素なんだよな
別にポチポチしてれば適当なキャラ揃う程度のランダム性ではあるけど、このつまらなさに対してはデカすぎると思う
🔧「今後、改善します」(改善する言うてるんやからしばらく文句言ってくんなよ…)
ハードモードに挑むためにお試しキャラ6人を抜いた所持キャラ12人の育成を急遽強要されるのもつらいし、12キャラの中にフレンドから借りられる1キャラが含まれてないから数合わせで育てたのに無意味になって本当に萎えた。おかげで経験値本の備蓄がすっからかん。要求されるキャラ数やレベルの割に経験値本は初回報酬にしか入ってないうえに40冊と報酬が見合ってない。早急に改善して欲しい。
・最初から全キャラ選べるようにする→編成の戦略性広げる
・制限した元素で起こせる特定の元素反応をバカほどバフする→新しい遊び方(例:過負荷胡桃など)で大ダメージが出る爽快感
これが幻想シアターがもっと楽しくなると思うワイの妄想
螺旋の報酬は前のままで、シアターの報酬はキャラの写真ポーズとかに寄せればいいのでは?少なくとも原石が欲しいだけの人はそれで解決するよね、戦闘狂の人は今後に期待としか言えんが
あのな
過去キャラを使って欲しいなら
過去キャラの調整をしろ
今回シアター改善しますよって宣言したのこれからも開催する気があるから反応したんだね。キャラの場合実装したもん勝ちになって放置できるからディシアとかシグウィンで騒がれてもガン無視なんだね。また言論統制をするのかなって思ってたよ
レベル70にしようがレベル1のままだろうが役割は置物から変わらないキャラを育成する虚無感やべぇよ
ランダムってのもあるが、何より元素縛って反応起こせなくしてるのが問題なんだぜ…?
道中を適当に誤魔化してボスを反応無視で召使やらクロリンデやらでボタン連打してボコすって何が楽しいねん…
新規、無課金層は圧倒的に育成リソースが足りない
古参、課金層は人数揃える条件クリアできれば敵が弱くてやりごたえがない
誰も喜んでないんだよね
マジで問い合わせメール多かったんだな
ホヨ)全キャラ満遍なく育てような
自分)まずは育成コストの引き下げを…
とりあえずキャラ持ってない人が参加お断りなのはかわいそうすぎるから何とかして欲しい所。
属性縛るんじゃなくて、特定の反応を超強化するんじゃいかんのか?
初心者救済として星4キャラとピックアップキャラは、スタレの階差みたいにある程度育成済みのを貸す感じで
楽しい楽しくないの話をクリアできるできないの話にすり替えるやつが多くて困る、クリアできてもつまらんっちゅうねん
まず運営とユーザーが真っ向から意見が対立しちゃってるのがね…
多くのキャラを使ってほしい→NO!ってなってる時点で
どう調整しても無理な気がするね
ランダム性だけが問題だと思って発言してる事自体が
ブチ切れてるユーザーから出されてる課題の本質分かってねえよ