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パルワールド 20240729アプデ後のロケラン所感(A.I.Voice2琴葉茜実況)
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実際、遮蔽物の判定って計算難しいらしいからなぁ…ある程度は仕方がないのかもしれない。
とりあえず手すりや細い柱は爆風を遮蔽しないようにだけ修正しなおせばかなりましになるかもしれないんでフィードバック送っておこう
火焔放射器「出番か?!」
元々銃火器一切使わずオイルリグ回ってたから全然気づかなかった、こんな調整あったんか
自分としては敵の火力下がっただけでメリットしかなかったけど、今まで銃火器メインだった人はパターン変更大変そうだ
リグの中央の塔は下から撃っても爆風は抜けませんでした爆風範囲の影響かな?
爆風を変な修正するなら建造物破壊が出来ないと困るかな~
武器関連は、一回調整してほしいね。
新武器は作成コストと弾コストの問題で、旧武器で問題ないなってなるし。
爆風の壁貫通が不具合だったとして、なぜ今になって修正なんですかねぇ
爆風が障害物貫通しなくなったのは分かるが、クラッシャー(でかいやつ)のガトリングぶん殴りはコンテナを貫通して殴ってくるという不思議w
ロケランの性能が窮屈になり過ぎて辛い、、、😢
手持ちパルの防御倍率は上がったけど
パルと一緒に戦うコンセプトはいいので、敵を求めてパルがどっか行くのは修正してほしい。モコロンどこいくねーん。実は運営の意図通り下から潜入して敵をちゃんと順番通りに殲滅していけばそういうこともなくなるが。
設計図段階合成出来るようになればええやけどなぁ🙄
オイルリグの一番高い塔の上の箱は周回で回収してる人少ないのかな
周回後に拠点に戻らないときは安全な箱沸き地点で30分放置してる
手すりはグラップリングで確認するとかなり細かく判定が設定されてるのになんで貫通せんのやろ
縦軸にちょっとでも遮蔽があったらその方向全部シャットアウトされる計算になってたり?
簡単に周回されるの悔しいじゃないですかw
爆発が壁抜けしなくなったのか!🤔だいぶリグが面倒になりましたね。調整入ったし手持ちパル戦わせろって感じなのかな?
ロケラン爆風ナーフより先にやることあるだろって思う。オイルリグで敵と施設はリポップしてるのに宝箱がリポップしないバグ(いくらまってもなんもリポップしないバグもあるみたい)さっさと直してほしい。空の大宝箱が縦向きで設置されてるから時間計り間違いなどではなく明らかなバグ(30分待ってリポップせずさらに40分待ってもリポップしなかった)。バグ報告したが何の音さたもなし
うーん…w
これは修正というよりバグであって欲しいような内容w
別に何もストレス感じなかったけど。むしろこっちのほうがロケラン以外の武器の使用幅増えて嬉しいんだが