ボイメン弟分「BMK」東名阪ツアー完遂 台風の中駆けつけたファンに感謝、再公演も…

ボイメン弟分「BMK」東名阪ツアー完遂 台風の中駆けつけたファンに感謝、再公演も…

ボイメン弟分「BMK」東名阪ツアー完遂 台風の中駆けつけたファンに感謝、再公演も…

名古屋を拠点とするグループ「BOYS AND MEN」の後輩、BMKが8月31日、大阪市にて東名阪ツアーファイナルとして「BMKと夏休み みなさんのおかげサマsummerツアー!!!!」を開催しました。

この日の公演は、近畿地方に接近中の台風10号による影響を受け、来場できないファンへのチケット払い戻しを行う配慮がなされたにもかかわらず、100人以上の熱心なファンが集まり、会場は熱気に包まれました。

BMKのメンバーは、ファンの期待に応えるべく、アンコールを含む17曲を力強く披露しました。松岡拳紀介(けんのすけ)は、「久しぶりのツアーで悔しい面もありましたが、たくさんの方が来てくださり、来られない方もエールを送ってくれて、見守られていると実感しました。やはり台風は残念でしたが、それでも皆さんと楽しい時間を過ごせたことは本当に嬉しかったです」と、来場してくれたファンへの感謝の気持ちを語りました。

また、米谷恭輔は、「皆さんがどれほど大切な存在であるか、改めて実感しました。今回のツアーは無事に終わりましたが、ぜひまた大阪で新しい形の公演を行いたいと思っています。『絶対に晴れます!』という日を待っていてください!」とファンとの約束を交わしました。

彼の振り返りでは、「この夏は多くの方々と出会い、一つひとつが素晴らしい思い出になりました。これまでで一番はしゃいだ、最高の夏を過ごしました」と述べ、温かな応援への感謝を伝えました。

公演は、ダブルアンコールにも応え、この日2回目の「モンスターフライト」で締めくくり、観客にとって忘れられない素晴らしいフィナーレとなりました。

これらの瞬間はファンとの絆を感じる特別なものとなり、BMKの魅力が一層引き立っていました。これからの活躍がますます楽しみです!

続きを見る

ゲーム総合カテゴリの最新記事