へずまりゅう、身内の不幸も“絶縁”で葬儀参列できず「子供を見せれなかったことを後…

へずまりゅう、身内の不幸も“絶縁”で葬儀参列できず「子供を見せれなかったことを後…

へずまりゅう、身内の不幸も“絶縁”で葬儀参列できず「子供を見せれなかったことを後…

へずまりゅう、身内の不幸を報告

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が、X(旧ツイッター)で心情を語りました。
その内容は、身内に不幸があったことに関するものでした。

葬儀に参加できない理由

へずまは「身内が不幸にあったけど、俺は葬儀には行けない」と切り出し、
「家族とは縁を切ったし、炎上して親戚一同と喧嘩をしたから」と、葬儀に参列できない事情を詳しく説明しました。

故人への思い

続けて、彼は故人に向けてのメッセージを述べました。「20代半ばまでお世話になりました。
迷惑系YouTuberになってからは、全国ニュースで報道されることもあり、毎日泣いていたようです。卵焼きが大好きで、ブロッコリーのサラダが嫌いだったことも思い出します。相撲をよく見ていましたね。
あなたと過ごした時間は最高の思い出です。最後に、子供を見せられなかったことを後悔しています。本当にありがとう、そしてごめんなさい。大好きでした」と感謝と後悔の気持ちを伝えました。

フォロワーからの反響

この投稿には、多くのフォロワーが反応しました。「昔のやり方かもしれませんが、電報を使ってその言葉を綴って送ってみても良いと思いますよ」といった助言や、
「時間をずらしてでも、せめて線香をあげに行ってあげな?」といった温かい声も寄せられました。
さらに「後悔しないように葬儀には行きなさい。亡くなった方のためにも、自身のためにも」と、参加を勧める意見も多くみられました。

感想

この投稿からは、へずまりゅうの複雑な感情が伝わってきます。
家族との確執や、亡くなった方との思い出が彼を悩ませているのでしょう。おそらく、彼の心の中にはさまざまな後悔や深い悲しみがあると思います。
このような状況で、フォロワーからの温かい助言はとても大切な支えになりますね。彼が最終的にどう行動するのか、見守りたいと思います。

続きを見る

ゲーム総合カテゴリの最新記事