「踊る!さんま御殿!!」の最新放送内容
日本テレビ系のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」が、3日に放送されました。今回のテーマは「世代間ギャップに悩んでいる有名人」。
食事中のスマートフォンの使用が大きな話題となりました。
MCの明石家さんまは、「最近、こっちが慣れてきたな、触るのが。何年か前はムカついてたけど、今はしゃーないか」と素直に語りました。これに対し、村重杏奈(26)が「ムカついてたんですか?」と問いかけると、さんまは「当たり前やろ!」と反論しました。
SUGIZO(LUNA SEA)は、「先輩の前では失礼だし、話の内容にもよると思うんでけど、話の中で議題を調べるためにスマホを見ることはいいと思う」とスタジオに意見を投げかけ、他の出演者たちから同意を得ました。その後、「先輩との話の最中に、他の人とのLINEは駄目」と付け加えると、さんまも「俺らの時代は教育受けてる」と理解を示しました。
今回の放送では、世代間のギャップがテーマとなることで、出演者たちがそれぞれの視点から意見を交わす姿が見られました。特に、スマートフォンの使い方に関する話題は、多くの人が共感できる内容で、世代を超えての議論が進んでいることを感じました。
このようなトークバラエティーは、ただの娯楽に留まらず、現代社会が抱える問題について考えるきっかけを与えてくれます。今後もこうしたテーマの放送を楽しみにしながら、彼らの意見に耳を傾けたいと思います。
コメントを書く