井戸田潤「感動して泣きそうになって」相方活動自粛後、ハンバーグ師匠のテンガロンハ…

NO IMAGE

井戸田潤「感動して泣きそうになって」相方活動自粛後、ハンバーグ師匠のテンガロンハ…

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

井戸田潤が語るハンバーグ師匠とのエピソード

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(51)は、最近のテレビ番組で衝撃的なエピソードを披露しました。彼がハンバーグ師匠のテンガロンハットを壊してしまったことが大きな話題となっています。

小沢の自粛、活動休止の決断

昨年末、井戸田の相方である小沢一敬は、週刊誌の報道を受けて芸能活動を自粛しました。この結果、スピードワゴンは無期限の活動休止を余儀なくされました。小沢さんは心の準備ができておらず、ピンでの活動を拒んでいたのです。

舞台出演の依頼と葛藤

そんな中、日本武道館で行われる落語家・錦笑亭満堂の真打ち披露興行への出演が依頼されました。満堂から「ぜひ井戸田さん1人でもお願いできませんか?」と頼まれた際、井戸田は感情的な葛藤に悩みました。彼は「ハンバーグ師匠って、頑張っても1分ぐらいしかもたない」と思い悩みましたが、最終的に出演を快諾しました。

感動のステージ、涙の瞬間

本番当日、井戸田は「芸人20数年やっているけど、芸人人生で一番の声援を受けた」と感動を語りました。客席からの温かい応援に感激し、涙をこらえながらも盛り上がりを楽しみました。

予期せぬハプニング

しかし、ステージ上で思わぬ出来事が起こります。「このやりとりで徐々に焦げてきた。ギューッと持ちすぎてプチンと(テンガロンハットの)針金が切れちゃった」と明かし、観客とのやりとりが生むハプニングの楽しさを語りました。

千鳥のツッコミと冗談

今回の放送では、MCの千鳥・大悟が「今までこの番組でトップクラスで良い話だったけど、小沢さんに払ってもらってください」とドラスティックなツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれました。その後、井戸田は「彼、今無収入なんです」と冗談交じりに肩を落としました。

ハンバーグ師匠と井戸田の特別な関係

井戸田にとって、ハンバーグ師匠はただのキャラクターではなく、彼の芸人としてのアイデンティティの一部です。今回の出来事を通じて、芸人としての情熱を再認識したことでしょう。

最後に感じたこと

井戸田のエピソードは、芸人たちの絆や舞台の楽しさ、さらには思わぬトラブルが生む笑いについて考えさせられるものでした。これを機に、彼自身の芸人としての成長や、相方小沢との絆が今後どう深まるのかが楽しみです。

井戸田潤さんの話を聞いたことで、私自身も芸人という職業の奥深さや、人との繋がりの大切さを再確認しました。このようなエピソードは、私たちに笑いと感動をもたらしています。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

続きを見る

ゲーム総合カテゴリの最新記事