裏技ゲームあんてな – 5チャンネルまとめアンテナサイト【2ちゃんねる】
5チャンネルまとめのアンテナサイト!ゲーム総合まとめアンテナ(2ちゃんねる))
TOP
ABOUT
【環境崩壊】これは来るぞ!スプラ3の大型アップデート候補12選をまとめてみた(ゆっくり解説)【スプラトゥーン3】
2022.10.18
その他
HOME
その他
【環境崩壊】これは来るぞ!スプラ3の大型アップデート候補12選をまとめてみた(ゆっくり解説)【スプラトゥーン3】
ケーキを落としたら○ぬゲーム!?にEIKOが挑戦!
【スマブラSP】強キャラ『ソニック』をザクレイが超真面目に使ったら「全◯」になれる説【告知もあるよ】
【原神】「Xにて、原神初心者が晒されて引退してしまい炎上している件…」に対するみんなの反応集【ガチャ】【祈願】【考察】【マーヴィカ】【スカーク】【原神反応集】【ナドクライ】
掴みと復帰は個性。めちゃくちゃ楽しいクラウドだけど唯一ストレスを感じる性能があると本音を語るまさし【スマブラSP】
【喧嘩勃発】個性が強い料理人で協力したらブチギレ連発で大変なことに…【すとぷり】
【大改変】ドラクエ1&2世界最速プレイ含む最新の追加情報27選
ドラクエ10 DQXを続けるのが嫌になってしまうことあるあるを解説!対処法や原因なども解説してみた
キャラバランスを再調整した『DX版スマブラSP』では新作ゲームとして成り立たない理由を説明するRaito【スマブラSP】
【パルワールド】闘技場マスターが10秒以内で周回できる画期的な構成と設定【v0.6.4対応】
クイズ!ポケモンミリしらぼんじゅうる(46)にジムリーダー戦させてみたら【ポケットモンスターSV】
↓ 動画はこちらから ↓
【衝撃】全裸男が女子トイレに入り盗撮!70歳女性が駅員に通報!
【画像】ボーイッシュ女さん、メスを隠すことに失敗してしまう
【ホモ速報】わい、ノンケだけどホモの人っていいよね
【画像】わい巨乳やけど質問ある?
【画像】Z世代さん、カエルになってしまったンゴwww
【画像】純金ミッフィーさん、爆誕!!
【哲学】日本に殺人権が導入された場合、お前らどうすんの?
【現実】「恋愛は中身が大事」←全部嘘だよな?
その他
カテゴリの最新記事
2025.08.05
ケーキを落としたら○ぬゲーム!?にEIKOが挑戦!
2025.08.05
【スマブラSP】強キャラ『ソニック』をザクレイが超真面目に使ったら「全◯」になれる説【告知もあるよ】
2025.08.05
【原神】「Xにて、原神初心者が晒されて引退してしまい炎上している件…」に対するみんなの反応集【ガチャ】【祈願】【考察】【マーヴィカ】【スカーク】【原神反応集】【ナドクライ】
2025.08.05
掴みと復帰は個性。めちゃくちゃ楽しいクラウドだけど唯一ストレスを感じる性能があると本音を語るまさし【スマブラSP】
2025.08.05
【喧嘩勃発】個性が強い料理人で協力したらブチギレ連発で大変なことに…【すとぷり】
2025.08.05
【大改変】ドラクエ1&2世界最速プレイ含む最新の追加情報27選
扱えてやっと最強の武器をお手軽に使えるようになったらエグいことになるから運営さん頼むよ
トラストに関しては今後追加される亜種でクイボなり緊急離脱用のものが欲しい
ラクトもナーフ入るだろうと思ってる
ノンチャの連射速度と塗りを弱体化してチャージショット後の隙を大幅に減らすと予想
byナワバリ専ラクトミサイルマン
もし、ショクワンダーの使用中完全無敵なら飛ばずに普通に敵に突っ込んで相手倒し放題だからそこは強化してはいけないと思う。
ショクワンダーは移動時のアーマーか無敵と移動時のインク効率を上げるかインク回復をつけてほしい
個人的にマルミサ弱体化していいから、その分ラクトのキル性能を上げて欲しい。
マルミサの落ちる速度と威力下げてその分ラクト本体のチャージ速度を速くしたり、出来ればチャージなしの射程をもうちょい長くなったら嬉しいな〜
後ちょー個人的願望でクイボの火力5だけあげるか、サブ火力アップギア実装して。
ショクワンダー移動時のアーマー耐久値増やして欲しいな〜
正直、リッターの弱体化よりもステージが問題だと思う。
リッターの有利ステージ多数、打開しにくいステージ構成が酷すぎる。
リッターはチャージキープを廃止するだけでだいぶ違うと思うんだけどな。個性を際立たせる意味でチャージキープできる武器はソイチューバーだけにすればいいと思ってる。
当たり判定以外は2と変わらないのに弱体化が必要って言われるのはリッターが強いというか3の新規、改修ステージが長射程有利過ぎるんだろうな
リッター弱体化しても最終的にはステージの改修は必要だと思う
マルミサは弱体されそうやな…威力よりも使用までの塗量が増えそう。ラクトの件もあるし…。
ナイス玉投げた後にも無敵があるのが個人的に強すぎる
弓のメイン十分強いから強化はないと思う。使用率の低さの要因はリッターが強すぎるから。つまりリッターナーフすれば解決する。
ショクワンダーは時間制限じゃなくて回数制限になるだけでばけると思うんだ。時間制限だと時間内に使い切らないとって焦って操作しちゃうから。
個人的には炭酸の弱体化はカーリングと同じような仕様にすればいいじゃないかな
デフォの爆風範囲は小さくして
振らずに投げたら最大射程でサブ性はそれを伸ばす
最大までに振ったら身近にしか投げれずサブ性はその爆風ダメージを上げる
やはり初心者にも玄人にもバランス良くっていうもは難しいな。
マルミサはZR押した瞬間にゲージ空になるから撃ち終わってすぐにまたゲージ溜められるのがあんまり良くない。
せめて全弾着弾してからゲージ溜められるようにしたらマシになると思う。
バリアはそのまま対物が強化されるんじゃないかな?って思ってる
そしてカニとソナーがとばっちりを受ける
タンサンは塗りや威力もおかしいけど、道作れるのが地味におかしいと思う
そのせいでカーリングの上位互換になっちゃってるんだよね
ドライブワイパーの強化は攻撃速度アップとヒト速アップだけで良いと思う
バリアは対物しっかり乗るようにして欲しい