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扱えてやっと最強の武器をお手軽に使えるようになったらエグいことになるから運営さん頼むよ
トラストに関しては今後追加される亜種でクイボなり緊急離脱用のものが欲しい
ラクトもナーフ入るだろうと思ってる
ノンチャの連射速度と塗りを弱体化してチャージショット後の隙を大幅に減らすと予想
byナワバリ専ラクトミサイルマン
もし、ショクワンダーの使用中完全無敵なら飛ばずに普通に敵に突っ込んで相手倒し放題だからそこは強化してはいけないと思う。
ショクワンダーは移動時のアーマーか無敵と移動時のインク効率を上げるかインク回復をつけてほしい
個人的にマルミサ弱体化していいから、その分ラクトのキル性能を上げて欲しい。
マルミサの落ちる速度と威力下げてその分ラクト本体のチャージ速度を速くしたり、出来ればチャージなしの射程をもうちょい長くなったら嬉しいな〜
後ちょー個人的願望でクイボの火力5だけあげるか、サブ火力アップギア実装して。
ショクワンダー移動時のアーマー耐久値増やして欲しいな〜
正直、リッターの弱体化よりもステージが問題だと思う。
リッターの有利ステージ多数、打開しにくいステージ構成が酷すぎる。
リッターはチャージキープを廃止するだけでだいぶ違うと思うんだけどな。個性を際立たせる意味でチャージキープできる武器はソイチューバーだけにすればいいと思ってる。
当たり判定以外は2と変わらないのに弱体化が必要って言われるのはリッターが強いというか3の新規、改修ステージが長射程有利過ぎるんだろうな
リッター弱体化しても最終的にはステージの改修は必要だと思う
マルミサは弱体されそうやな…威力よりも使用までの塗量が増えそう。ラクトの件もあるし…。
ナイス玉投げた後にも無敵があるのが個人的に強すぎる
弓のメイン十分強いから強化はないと思う。使用率の低さの要因はリッターが強すぎるから。つまりリッターナーフすれば解決する。
ショクワンダーは時間制限じゃなくて回数制限になるだけでばけると思うんだ。時間制限だと時間内に使い切らないとって焦って操作しちゃうから。
個人的には炭酸の弱体化はカーリングと同じような仕様にすればいいじゃないかな
デフォの爆風範囲は小さくして
振らずに投げたら最大射程でサブ性はそれを伸ばす
最大までに振ったら身近にしか投げれずサブ性はその爆風ダメージを上げる
やはり初心者にも玄人にもバランス良くっていうもは難しいな。
マルミサはZR押した瞬間にゲージ空になるから撃ち終わってすぐにまたゲージ溜められるのがあんまり良くない。
せめて全弾着弾してからゲージ溜められるようにしたらマシになると思う。
バリアはそのまま対物が強化されるんじゃないかな?って思ってる
そしてカニとソナーがとばっちりを受ける
タンサンは塗りや威力もおかしいけど、道作れるのが地味におかしいと思う
そのせいでカーリングの上位互換になっちゃってるんだよね
ドライブワイパーの強化は攻撃速度アップとヒト速アップだけで良いと思う
バリアは対物しっかり乗るようにして欲しい