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2024.12.12
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オフラインなんだからあたりまえだろ
考えたらわかるだろ
一度難易度下げたらいばらモードに戻せないってしたら良いんじゃない?
いつでも難易度変更可能は流石にモチベ下がる
バランスがおかしいのがまた面白いと公式が思っている可能性
ここは、12/16に発売予定の「 公式ガイドブック・設定資料集 」と上手く同期をとらないと更に混乱の元になるので、不用意にアップデートしないほうが、得策だと思います。
バランス調整はしないだろ
マジで信じられないと思う
普通はアプデは即日だと思うがまだ放置
仕様がおかしいんだよな
なんかもうこりゃ修正せずに逃げ切りパターンかな
GBC版の氷の洞窟にもパンドラボックス、はがねのきょぞう、アイアンナイト、メタルハンドはいたけどあんなに硬くなかったんだよ。グランドラゴーンの方が楽に倒せるし、バランス調整がおかしい。
スクエニは意識高い集団だから完璧だと思ってんだろうな
FF公式はすぐにアプデするのに運営の方針の違いなんだろうね
ろびんが言うにはバランスはめちゃくちゃいいらしい
なお、ユーザーの意見は。。
ハードと記述せず茨の道なんだからこれで良いかと
ただラーミアや船の仕様の修正だけは欲しい
子供達の心は、現代社会の鏡
成長出来ない 大人達の本音の心を 言ってくれているんですよねぇ。
正直ストーリー追加は欲しかったな。バッチリモードでも敵が弱かったからヌルゲーだった。
この辺の対応はやっぱり任天堂が上手いよね
ポケモンのバグ、バランス修正なんか爆速対応だし
やっぱりマルチで出すとこの辺の修正も時間かかるのかな?
そう考えると独占での販売の方が良かったのかもね
アプデってどうなんやろか
堀井さんのこだわりでしないと社内で言ってそう
オフラインゲームでバランス取れてる意味無いからせんでしょ
バグは直すべきだが
ハードモードにモチベーションが必要って意見、全くわからん
コストをかけて改修する必要があるほどの不満点はないね 1&2で改善されてるよ、きっと
楽ちんだと、敵のターン回復やMP無限とかも無いのかな。
敵に回復を上回るダメージ叩き出すとか無理なのに自分も不死身だから戦闘が終わらない、
コレが逃げられないボスだったら詰み・・・とか。
仲間呼ぶボスも居たよね・・・
MODの各移動の高速化とか、ステータス表示の変更くらいは公式化して欲しいかな。