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ネガの始祖メロンがいるにも関わらず52について話してくれるの嬉しい、強すぎるからね
ステジャン強すぎて他のクツギア使う機会全然ないのはなんか違うよなとは思う。無理すれば使えるけど、普通に選択肢として対物や受け身が入る方が健全じゃないかなあ
ステルスジャンプ必須すぎて、ギアの自由度下げてると思う。ちょい弱体した上で、イカのデフォルト機能に搭載していと思うわ。
バケツ知らない人のために補足するとメイン撃つと1本の波のようなメインに見えるんだけど、実は9連続の弾が数珠繋ぎに出ていて先端4発が最大70ダメージの最低50ダメージで手前5発が50ダメージ。
メイン撃つと数珠繋ぎになっているので遮蔽や高下や高上など構造関係なく9連弾の何処かしらの弾が当たるっていう仕組み。インクのタイプはスロッシャー種ではモップリンと同じでヒッセンとかフロとかスクスロとかエクスとは違う。
1つ弱い部分があるから他を強化しますってなった後にその元々弱かった部分も強化ってパターンかなり多いよね
この中だと一番納得いかないのはバケツの最低50ダメージかなぁ
インク効率のナーフも合わせて性能が尖りすぎてる、両方とも元に戻したほうがいい
前提条件が変わったのに戻さないと言えば、2の疑似確武器を3にそのまま実装とかもあったなぁ。
LACTについては、新武器種なんだから強いくらいで良いと思ってて、むしろ同じ新武器種の
ワイパーは性能もマッチングも優遇されてるのに、ストリンガー種は控えめ過ぎないか。
そもそもが武器の強みを押し付け合うようなゲームなのに弱みを補うような調整は不要ですよね。
ジャンプを待ってる側が狩られるのも同意です。
スプラ4をより良くするために、スプラ3は挑戦的で実験的なアップデートもしてほしいなー
ウルショの爆風 3確に戻して。
スパジャンは待つ側が勝つべきは確かによな〜
ウルショがは初期ダメに戻してほしいな
自分的にはスクスロのスペシャルポイント220調整は今になってはおかしい調整ではないのかなと思いました
着池ワイパーマニュほんと死ねと思う
ステジャンに関してはほんとそう。思ってたこと一言一句余さず言ってくれてた
14:44 ダイナモ、エクスと弱体化させてきたナモンが言うと重みがあるなw
ただティア1武器をナーフして底辺武器を強化する方針にするだけでいいんです。そうすれば格差は縮むからさ、スシ射程強化みたいなクソみたいな調整は絶対ダメだよ。
ウルショとトルネは本当に壊れてるよ💢低リスク高リターン過ぎる!
ラクトは良調整だと思ってる
ガチマでは全然使われてなかったし、ただ塗りの弱体化はすべきだった
スペシャルだけどショクワンダーのタックルで死ぬようになった調整だけは許せない。当時ジム強かったから納得いかなかった。
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