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後半でアルレッキーノを引くべきではない理由【原神/げんしん】
八重フィッシュル+草は、スキルを発動して待っているだけでも相手が勝手に倒れていくから結構楽な戦法でした。
無凸で運用したい人は八重フィッシュル+草が一番オススメです。後はシールド特化キャラとデバフキャラとして翠緑4セット持ちの風キャラを入れば完成です。フィッシュル持っている方は是非‼️
無凸、神楽R2で使ってますが探索とかでスキル設置すれば高いところにいる敵もすぐ倒してくれるしデイリーとか楽すぎるから無凸でも全然引いちゃっていいキャラだと思います!
2凸してるけど、実際に探索で使ってると「範囲内でランダム攻撃」という性質が想像以上に便利なんよね
個人的にはスキル回数が多いので波乱のスタックを一瞬で貯めることが出来るのもエミちゃんより探索とかで強い点だと思ってますね。
便利だから探索で欠かさず使ってるけど雷元素を付与してしまうせいでキノコンの素材が足りなくて困る
フィッシュルに無い利点として、高低差にも強く高い位置にいる敵を勝手に倒してくれる、スキルCTが非常に短いのでスキルを切らさず設置し続けられるというのがあり、無凸時点でも探索や普段使いでかなり便利
八重神子スナップショットありだと、完凸時の強さがぶっ壊れどころではなくなるので仕方ないねと割り切って使ってます。
次のナヒーダ→八重神子なのがツライところですが、八重神子完凸は他キャラ完凸より優先してもいいぐらいです。
フィールドだととりあえず神子の元素スキル置いとけば勝手に敵倒していってくれて自分は周辺の特産取ったりすることに時間割けるからめちゃくちゃ便利なんよ…
フィッシュルはスキルでメインアタッカーのDPSを伸ばすサポーター、八重神子はメインアタッカーと並んで火力を出すサブアタッカーという印象を受けますね。
以前はなかなか火力が出しにくく使いどころに悩みましたが、熟知環境になり特に爆発火力が大きく伸びて強みが伸びたと思います。
個人的には金メッキ4セットで激化などの元素反応を意識して使うと気持ちいいダメージが出せるのでオススメです!
神子は如実に凸すると性能が上がる
神楽はぶっ壊れてるから1個あるだけでも十分強い
草元素来てから今までとあんまり変わってないはずなのに、やっぱこいつ強いなって思うようになった。螺旋12層で爆発打てば無凸でも半分は削れた
正直かなり長いことこのゲームは続くから
八重神子のような凸効果、依存が高いキャラほど後々もっと評価高くなると思う
スキル設置の一連の流れが少し手間だがその手間がティナリのクールタイム潰す行動になるのはありがたい、ティナリ好きな人は引くべき
爆発のカットインがマジでいいのよ、、
それに、フィッシュルでもいいっちゃいいけど、八重様だと手数が多くてダメージあるし、万葉がいれば倒した後吸い込みで素材も取りやすいから探索めっちゃ楽になるよ!
無凸では微妙と言われたり、完凸効果は2凸雷電と比較されたり、原神では珍しい仕様変更即巻き戻し事件を起こすなど、色々と不幸な側面が多いキャラですが、それでも人気は高いし、ちゃんと使えば普通に強いからね…
フィッシュルと差別化したいならウェンティを使うべきだと思う
八重のスキルは狭い範囲攻撃だからダイソンで吸えば複数体にヒットする
それにウェンティの天賦でエネルギー回復も容易にできる
無凸で使うなら動画で言ってる通り、雷電八重が良いと思う
メインとは別の敵を狙うから強いんじゃん。エウルアとかでタイマン貼ってる時に向こう側とかで八重で設置しておけば、そっちは設置物に任せて放置できるのが強すぎる。
とにかく元素スキル3回押すと勝手に的が溶けていくのが快適過ぎる
八重神子は武器キャラ完凸予定なのでより楽しみになりました♪