裏技ゲームあんてな – 5チャンネルまとめアンテナサイト【2ちゃんねる】
5チャンネルまとめのアンテナサイト!ゲーム総合まとめアンテナ(2ちゃんねる))
TOP
ABOUT
【原神】八重神子を強く使う為の必須知識、高級フィッシュルにしない為に。【3.2復刻】
2022.10.30
その他
HOME
その他
【原神】八重神子を強く使う為の必須知識、高級フィッシュルにしない為に。【3.2復刻】
【ドラクエ3HDリメイク】速報!あのドラクエの売上異常事態…スイッチで批判殺到?Switch2でロード問題解決?ドラクエ12は?【任天堂/ニンダイ/スクエニ】
後半でアルレッキーノを引くべきではない理由【原神/げんしん】
【ドラクエ3リメイク】追加されたボスの強さランキングTOP5
渋谷ハルの放った一言が原神勢の地雷を踏んでしまう【VALORANT】
大会のコメント欄はどの界隈でも〇すぎる説を提唱するザクレイ【スマブラSP】
謎の無冠リッター「あ」が強すぎるwwww【スプラトゥーン3】
Switch2と新作スマブラについてガチ考察しながらスマブラしてたら戦闘力爆上がりしてました
【原神】地上から群玉閣に不法侵入したい
【ドラクエ3リメイク】HD-2D版DQ3RTA 勇者チャートで新記録を目指す! ※ネタバレ注意【DQ3】
敵のフルイドに天才的な戦術で精神破壊され覚醒する山本。【Splatoon3】
↓ 動画はこちらから ↓
【衝撃】全裸男が女子トイレに入り盗撮!70歳女性が駅員に通報!
【画像】ボーイッシュ女さん、メスを隠すことに失敗してしまう
【ホモ速報】わい、ノンケだけどホモの人っていいよね
【画像】わい巨乳やけど質問ある?
【画像】Z世代さん、カエルになってしまったンゴwww
【画像】純金ミッフィーさん、爆誕!!
【哲学】日本に殺人権が導入された場合、お前らどうすんの?
【現実】「恋愛は中身が大事」←全部嘘だよな?
その他
カテゴリの最新記事
2025.01.19
【ドラクエ3HDリメイク】速報!あのドラクエの売上異常事態…スイッチで批判殺到?Switch2でロード問題解決?ドラクエ12は?【任天堂/ニンダイ/スクエニ】
2025.01.19
後半でアルレッキーノを引くべきではない理由【原神/げんしん】
2025.01.19
【ドラクエ3リメイク】追加されたボスの強さランキングTOP5
2025.01.19
渋谷ハルの放った一言が原神勢の地雷を踏んでしまう【VALORANT】
2025.01.19
大会のコメント欄はどの界隈でも〇すぎる説を提唱するザクレイ【スマブラSP】
2025.01.18
謎の無冠リッター「あ」が強すぎるwwww【スプラトゥーン3】
八重巫女はフィールド探索やデイリーでめちゃ便利だしオズと違って脳死でも安定した火力が出るので普段からお世話になってます
個人的は完凸フィッシュルを所持していても八重巫女はおすすめです
凸で全部解決する、逆に凸しないとかなり苦しいというのを
笑いに変えていて好印象でした
3.0で地形に引っかからずに殺生桜を配置できるようになったのでフィールドでは使いやすくなりましたね
八重神子の真価はデイリーの圧倒的な便利さでしょ、高いとこにいようがどこにいようがスキル置けば勝手に殲滅してくれて、材料集めに集中できたりギミック解いたりに集中できる
螺旋でもランダム攻撃がめちゃ便利
雷電や八重の凸が進んでいると殲滅力が凄まじいので耐久枠無しでもかなり実用性が増しますね。
草とのシナジーに関して現状は激化を使うより雷電九条八重万葉の編成の方が圧倒的に強力で環境の最上位に居るのでナヒーダ次第かな、、、 ナヒーダが裏にいるキャラをバフ出来る効果を持ってない限り八重への恩恵は現状とそこまで変わらない気もしますが。
通常攻撃モーションが特殊で好みなので、行秋と夜蘭と北斗を入れて攻撃しているだけでも面白くて使いやすい
近しい役割を担える星4キャラの完凸と星5キャラの無凸は、八重とエミちゃんに限らず性能が拮抗するように作られている気がするから、無凸で完凸フィッシェル並みなら普通に強いと言ってもいいと思っている。ただ、凸が強すぎて、ガチな人たちがみんな凸っちゃうんで、無凸の情報が広まらないところがある気がする。そんななか貴重な情報ですね。
ナヒーダが複数に草を付着出来る事を考えると、八重の方が敵が増えるほど激化として強くなるため、実際はもっと複雑ですね
激化反応で通常ブンブンするのが楽しい、普段遣いなら探索も比較的ラクだしフィッシュルと違って気軽にスキルポンポン出せるのもいい
脳死でとりあえず上げて、引かせるスタイルの動画ばっかだからこういうちゃんとした動画めちゃくちゃ助かる
うぽつです。スゴく参考になりました。玄人向けってことですね。他キャラの育成も中々影響力ありますし。練習してみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
フィッシュルと違って通常攻撃が雷元素攻撃なのは何か悪用できそう。倍率とモーション性能がめちゃくちゃ抑えられてるけど、激化だとダメージちょっと出せるし探索では普通に便利
最後の最後で凸すれば関係ないぜ!って言うの面白すぎて好き
ドリーあたりの動画くらいから忖度を一切感じない評価してくれてるから好き
八重、愛用してます❤ 天空で、スキルの移動でなるべく敵を誘導して、通常攻撃を上手く複数の的に当てて天空の機能を発動させて、キャラチェンジって流れが好き。
雑に入れやすいキャラである一方、半端に入れると○で良くね?ともなりやすいのが難しい。でもこういう明確に強い使い方があると選択肢が増える
ただ元素スキルの気楽さが魅力なはずが雷電入れてまで爆発回転とまで考えるとなんか億劫なところもある
自分は八重の理想の最高火力というよりかは、風や草で強くはしつつもメインアタッカやもう1人のサブ火力も意識したパーティー火力重視で気楽さと火力のバランス運用が多い。爆発も妥協気味
でも八重キャリー系もやっぱ好き
色々使ってあげたいね
無凸は運用に工夫が要りますね
2凸以上ならとりあえずスキル置いとけば勝手に殲滅してくれるから集敵すら要らなくなる
八重神子の強みを知りつつフイッシュルの高いポテンシャルが確認できる動画
原神を理解して真に楽しむために必要な動画👍ナイスでし
単純に火力が高いから、螺旋では最後の人枠埋めるのに八重を採用してます。
今季の螺旋12層後半マトリックスでは雷元素あると結構便利でしたし。
まあ強さだけで見ると優先度は低いなあと思ってしまいます。
通常を多く振るローテーションでカットインの少ない星4パーティで比較すればフィッシュルに有利ですよね。
そもそも八重は自身の倍率で戦うキャラでフィッシュルは手数。元素反応を重視した比較では基本フィッシュルが有利。
激化でのDPS比較というのがあまり合って無い気がしますね。