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1:23 ホライゾン弱体化の要望
1:28 ホライゾンのピック率について
2:28 スレ乱立
3:28 過去の弱体化の不発
4:10 弱体化するポイント
4:46 上昇中の速度
5:13 上昇中の射撃精度
5:46 上昇中の回復
6:40 弱体化時期予想
7:31 時期
すぐに上昇出来るのが強すぎるなら、アビリティ能力長押しするとエネルギーが溜まる仕様にして、ノーチャージだとジャンプより少し高いくらいしか浮かなくて何秒かチャージしたら今と同じくらいの性能になるのはどうだろうか?
上昇中の武器の制度が落ちるのは良い調整だと思うけど、上昇速度を落とすのはやめた方がいいと思う。前回その弱体化でホライゾン死んでるしw
マップとの相性が良すぎるからなぁ
ウルトに関しても吸い込みに関してはダメージ判定ないのに扉一瞬で壊れるのっておかしない?
とは思いますね
グラビティリフトもレイスの虚空と同じようにディレイが発生すれば使いにくくなるんじゃないかな?
ホライゾン専だけど流石に強い
リフトチャージ式にして高さが変わるようにしたらいいと思う。
弱体化案をあげるならリフトの上昇中の弾ブレをジップに乗ってる時と同じ状態になるだけでもかなり弱体化すると思うんだけど・・・・
一番上に来た時だけいつもと変わらない弾ブレになるっていう調整
リフト中は、空中にいるときとおなじくらい弾がばらければいいよ
チャージ式いいな
発動まで時間かかればよさそう
カタリストのウルト超えられるの終わってると思ったからカタリストのウルトをもっと高くするとかしてほしい
弱体化も大事だけど弱いキャラ強化の方が楽しみが増えるから、そっちも頑張ってほしい
回転率下げるか上昇速度か
高さを変更でいいと思う
Q押してすぐ使えるから昔の即虚空と似たような強さがある
0:18
しかし これですね いぜん 本当に 今年の 初めからですね!! 🤔🤔
ホライゾン弱体化したら次はヴァルキリーが強すぎるから弱体化、パスファインダー弱体化、、、ってなると思うからピック率低いキャラを大幅に強化すればいいと思う
前に戻せばいいやん、結局まだ使われると思うけどだいぶVSリフトはやりやすくなる
ピック率が低いキャラを強化した方がいいと思います。
リフト中はADSしても腰撃ち精度(ジップライン中と同じ)にすれば良いのでは
というかメタになるキャラが居ないのが問題なんだと思う
ウルト中の吸引で敵の弾曲がってほしい