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シーズン2で何個の願いが叶うのだろうか…?
1. 4発撃てばインクが0になるようにインク効率を弱体化&メインクの効果量を小さくする
2. チャージキープ後撃てるまでの硬直を長くする(ソイチュの逆)
これなら4Kを維持しながらもさらに玄人ブキ化していい感じなのでは…?
地味だけど、サーモンランのメモリープレイヤーが見たい。
めちゃくちゃ納品してて赤イクラも多い人の視点が気になるし、負けてしまった時の反省もしたい。
チャージキープ時のイカ速70%ぐらいにしたらスコなしが弱体化されるし、スコープが間接的に強化されるから良い気する。
マルミサは打ったミサイルが着弾するまでスペシャルが貯めれない仕様にするくらいが丁度いい気がする
正直サメは爆発後の隙より移動前の前隙を本当に減らしてほしい
リッターは弱体化しても弱体化足りないって言われるか別の長射程武器にヘイトが向くだけだと思う。最終的にはステージ改修が必須
強い武器を弱体化するより新武器を強くしてくれたほうが環境変わりそう
スシコラが1の時のスシワサみたいなサブスペ構成になったら無印の下位互換にならないようにとトリプルトルネは強化が来ると思う
リッターはラグと弾速の速さ(スプラ2のアプデで強化)で当たってない殺しを実現しているので弾速を戻せばある程度は緩和されるんじゃね、と思うこの頃
リプレイ再生でトラスト職人を見たけど、ブレのない精密なエイムから繰り出されるフルチャ1確だけでなく、半チャや爆風を上手く活用して、体力の削れた相手を仕留めるなど惚れ惚れする立ち回りをしていたなぁ。
S+昇格戦2勝2敗の場面で現れた頼もしい味方でした。本当にかっこよかったです。
リッターを弱体化するより、ペナ弱体なりリッターのみ復短無条件にした方がいい気がする
リッターのインクロック伸ばしたらいい感じに弱体化できそう
弓の一確判定とチャーの一確判定を逆にすればちょうど良いと思ってる
今作は2に比してチャーが当てやすすぎる
名前に発射数が書かれてたのに2の疑似確のせいで14から11に弱体化されたまま3に来た十四式竹筒銃を忘れてあげないでください。
とりあえずちゃいころ氏には体に気をつけてなんもかも楽しみながら毎秒投稿するアプデを期待。
今のリッターが許されるならドライブワイパーはもっと確1距離伸びるなりスティック前に倒しながらのチャージ振りに吸いつきついてもいいと思うんだ
リッターは射程の代わりにチャーキを無くしたっていう設定にしてもいいと思う
個人的にはワイパー類の強化が欲しい。まずサブスペ以前にワイパーが他の武器とあまり差別化出来てないからワイパーの新攻撃方法とかが追加されて欲しい。(例えば回転切りとか)
ペナアップつけてたらキルされた時のデメリット2〜3倍でもいいと思ふ。