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慣れないとウルトを当てるの難しいくらいで強いと思うが。。。あとはインペリアルハルが使いまくれば、おそらくみんな使う。安地が縮まれば無双できるし。敵を動かすことができるので慣れてる人が使えばチャンピオン取りやすいレジェンドだと思う。
関係ないけど、2チームが近接でバトってるところをマザーロードで囲ってボムボムするのせこくて楽しい
ナッコーHIT時に強調表示されて欲しいかなぁ。
味方と一緒に攻める起点に出来ると思う
ミラージュは体でかいキャラが使われない逆の理由で使われてそう
平地戦が強くて一応移動死ににくいキャラではあるから
ナックルクラスターのダメージ範囲を更に広くしてグレの数3つに増やしたらだいぶ化けると思う
ただただシンプルに左手でグレ撃って欲しい
自爆ダメージなくなれば使いやすそう
ヒットボックスがデカいから、小さくするか鉄壁付けるかしたら使用率上がりそう。
それと、ウルトの溜まり速度も上げる。
ヒューズ専だから言うけどアビリティは基本全部強いと思う。あとはヒットボックスが小さくなればシアワセ
味方に当たるとナックルクラスターが変なとこに飛んでくのも無くしてほしいかな…
ナックルクラスターってたまに判定バカみたいにデカい時があるんだけどアレなんなんやろな
今の当たるんか?!って撃った自分もビックリする
ヒューズ専ですけど今のまま維持でいい気がします
今のままでも十分強いと思いますし構成とか考えるとピックされてないのかなって思ってます。
あくまでも私個人の意見ですが😅
ヒューズが使用率低いのブラハといちゃつき過ぎだからと思う。
あれたまに集中出来なくなる
楽しいけど
今回のマップだとかなり使い易いから、ヒューズ好きなんだけどなぁ😲
とりあえずマザーロードのスロウ効果を味方につかなくしてくれれば普通に使えると思う…割とみんな詰めるから当たらんようにって考えると打ちどころが少ないんよ。
ほぼほぼヒューズ専だけど、ナックルとマザーの自傷ダメージ消すのと、ヒットボックスを少し下げるだけで最強になるキャラではあると思う。
それはそれとして、ヒューズは楽しいし、ヒットボックスクソでけえから、射線管理考えないとすぐ死ぬし、グレの使い方も簡単に学べるから初心者は使おうぜ!楽しいぞヒューズは!
ULTの移動減衰が味方にも適用されるのをやめてほしいかな
場所によっては詰めたいのに利敵ULTになるし
アリーナでヒューズ愛用してます。
ウルトがなんとも扱いづらいイメージはありますねぇ
あとナックルクラスター入れると自分は詰めにくくなるのがキツイです…
広範囲にウルトが広がる裏技を戻してくれ、、、
Qとウルトが敵味方問わずうるさくて邪魔なのがちょっと・・・・だし、Qを嫌がらせで放り込むと楽しいけど、マドマギの方が遮蔽一枚越しの時に瞬時に使いやすい
アリーナのフェーズランナーの着地狩りは強いけど、敵にやられたら不快感maxであんまりいいイメージがない・・・