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アップデートver2.0.0について解説してみた【Splatoon3】
2022.11.30
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アップデートver2.0.0について解説してみた【Splatoon3】
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カニシャーカーをナーフするのは目先の解決にはなるけど同じことを繰り返していくうちにゲーム自体のテンポが落ちると思うので、前回のアプデで触れられた安全圏からサブスペ打つ戦法以外はナーフせずに他武器アッパーの方向なのかね
サメライド強化はいいと思う!けどクワッド2の絶望感ww自分はローラー&スピナー使いなので、ローラーの最低ダメージ強化と、バレルのアクション強化の乗りやすさ等を個人的には強化してほしかったかな〜と思いました!(今のままでも楽しいけどね〜)補足:アプデ後も殿のローラーみたいです!
ウルトラハンコ使ってます!!
今回のアプデで塗り100000%upと5000兆ダメージついて良かったです!!
多分だけど、弱体化をしていくってよりは弱い武器を強くしていく感じなのかな?
後はバグ修正で少し弱くなってる武器がある感じか
弱体化による調整は爽快感の無いしょっぱいゲームになりそう。
ぶっ壊れを作らないように慎重に少しずつ強化し、弱体化は最小限にとどめる今回の調整は好感が持てます。
シャーカーはカニたまんの遅くしてくんないときつい
最近短射程でもペナアップ詰んでる不届者が増えてるから、そこも修正して欲しかったな〜という印象
既存ブキにもうちょい手を入れても良かったのではっていうのは激しく同意です
ドライブワイパー使いとしては縦斬りが横斬りになってしまうバグが直るだけで接近ミスが無くなるのは助かる😊
サメとかキューインキとかなんで今までイカロールで耐えられる設定だったのか本当に謎
根本的にステージ構成がクソなんだから武器いじる前にそこ変えてほしかったわ。あと前作までは存在してた「カスタムして続ける」がなぜ今になっても復活しないのか、ストレス要素はまだまだ健在だな。
マルミサは敵の近くで撃つと着弾までの時間が短くなってまた溜め始めが早くなるからリスクとリターンの関係ができるって聞いた
バカマで同じ仲間と連戦できるから、キャリーされていつの間にか自分じゃ太刀打ち出来ない腕前帯に入っちゃった人が結構居るみたいです
そのためのウデマエリセットだと思います
かなりいい環境になりそう!
めちゃくちゃ楽しみです
マルミサって発射直後からポイントは貯められるけど着弾の塗りは加算されてなかったはず
ラインマーカーは少しずつだからこれでいいよ
サーモンにも触れてくれるようになって嬉しい
マルミサにスペ減つけてすぐデスしたら、かなり溜まった状態で復活とかじゃありませんように(メガホンみたく)
シーズン半ばのアップデートではもっと調整してほしい
ショクワンダー使った先でインク切れすることが多々あったから、この調整はすごく良き
やってみないとどれだけインク減らないかわからないけど減らす傾向にあるのは良い
あと希望としてはもうちょい長くショクワンダー状態でやらして欲しい笑
殿のXマッチ見れるのが1番楽しみ!!
いつもありがとうございます🥺🫶