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【これどう思う?】最新パッチで強化確定のセンチネルに “さらなる超強化” が要求!?海外で議論になっている件 | ApexLegends
2023.01.09
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【これどう思う?】最新パッチで強化確定のセンチネルに "さらなる超強化" が要求!?海外で議論になっている件 | ApexLegends
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チャージしたセンチでドア破壊できるようになるのは賛成。でも2発(カタリストのアビリティ付きなら最大4発)にして
ほしい。それなら笑顔で納得するわ。あと、基礎ダメージを75でヘッショ倍率が2倍、かつチャージ時は胴うち1発100ダメ
(対ボディシールド限定、生身のみの相手に対してはチャージ前センチと同等のダメージが入る、ヘッドなら当然2倍の
ダメージになる)になるならなおのことよいと思う。……実現は難しいだろうけど。
テルミッドは単体でドア破壊できるのに対して
セルはただの回復だからドア破壊は
ダメだと思う
これは賛成だよ
妨害系のチャージライフル
連射系のロングボウ
攻撃力特化のクレーバー
そして、破壊系のセンチネルならマジで面白そう
ドア破壊できるんならセル2つチャージでいい気がする
セル2個使うなら、妨害者を復活させて欲しい
普通にいいと思うただドア破壊可能にしたらそれ以降の調整はなしにした方が安定してるしいいと思う
ランパート使ってシーラとセンチネルとランページ持ったらつよそう()
使うセルの数に応じて能力が追加される形式にしてほしい。一個で今まで通り、2個で扉壊し、三個で継続時間増加、4個でダメージとリロードの速度上昇みたいな感じで
強化するならセル消費量を1つにするかチャージによるドアの破壊を可能にするのどちらかで良いと思う。
それにランページと比べて破壊出来るようにした方が良いという意見に関しては1スロットで4つ持てるシールドセルに対してテルミットグレネードは1つしか持てないという点を考えて欲しい。
そもそもテルミットグレネードは投げるだけでドア壊せるし、センチネルもドアノブに撃てば壊せずとも遠距離からドアを開けることが可能性なのだから。
実質金アーマーの弱体化されるから2個チャージのままで純粋な火力アップさせる方がいい
ドア破壊はスナイパーにドア破壊は相手の嫌がらせならともかく、それ以外の場面だと向いてないからいらない。
めっちゃ面倒だろうけどセンチネルチャージは跳弾とかが、合ってそう
ドア破壊あってもなぁ感があるんですよね…結局壁裏に逃げられるだけなんで…
ダメージが半減でもいいから壁貫通くらいしないとほんとにアドがない
セルのチャージなら味方を撃った際にシールド回復される方がしっくりくる
んなことよりランページおかえり。待ってたよ♡
ランページのドア破壊を無くしたらいいんじゃないんですかね
強化するのは良いけど「強すぎる」ってなったら本末転倒だよな〜
セル2個でチャージして扉破壊有りor1個でチャージ扉破壊は無しかのどちらかで良いような・・・両方付けるなら、扉越しでダメージは貫通しないでいただきたい(⌒-⌒; )
強化するのは別にいいけど、強化し過ぎて「センチネル強すぎるので大幅弱体化します!」って言い、誰が使うの?って程の弱体化しないでくれよ?
強化し過ぎてタボチャチャージネルなるんですね
ホント色々極論すぎるよな、EAって
ロンボとかゴミカスクソ即着チャーライとかセンチネルより強いヤツが居るから全然超強化してもいいと思う!