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普通に環境の変化嬉しいかな、今までも強すぎって言われてたキャラ弱くなって使われなくなったし。同じキャラばっかり使われるのは変化なくて飽きてくるから。ホライゾン好きな人にとっては悲しいだろうけど。愛のある人は使い方をきっと見出すと思うし。
本来、ホライゾンのグラビティリフトってY軸の移動ってのと箱裏に隠れてる相手とかに刺さるようにウルトのブラックホールを上から使えるっていう使い方だと思うからこれが妥当な気がする。
ドーム越し、壁越しに吸われないのはかなりいい修正だと思う。バクかもしれないけど。
ホライゾンは着地硬直ない、短いクールタイムで高所取れる、キャラコンしやすいだけでも十分強いし、楽しい。
確かに大幅に弱体化されたけど、今までが強すぎただけ。
ジブとホラお互いにウルトをスキルで返せるの笑う
ジャンパグラップルVtolジェット虚空が使用中に射撃できないor精度が落ちるなのに、ホラQだけできてたことがおかしいって。
やっと他のキャラをピックしても良くなったことが嬉しすぎる
リフトで味方を上に上げれるサポート能力と回復もできて攻撃もできて逃げれるのは普通に強すぎたんですよね…
実際ジブのドームを貫通してブラックホールに吸い込まれるって普通ありえないだろって以前からずっと思ってたからそっち系になってくれたのは助かるわ。
ただ『弱すぎ』って思うのは何度も使ってる人からしたらそう思うだろうけど、食らってる人orやってない人からしたら正直嬉しいところではある。
自分からしたら『今回の裏アプデは神』ですね。
ワンピックは取れても部隊壊滅までは出来なくなった良い調整だと思う
この弱体化は妥当だと思います。
そもそも壁越し吸われるのそもそも対処も難しいしおかしかったと思う。
リフトも上昇しながら空中から真っ直ぐ打てる時点でおかしかった、、しかもサイトのぞいてもレレレ速いしぶっ壊れ。
最後に一言、私は本当にホライゾンアンチです。
これ、弱体化をサイレントにしといて、周りの声に合わせてそのまま弱体化したままにするか、元に戻すかを決めてる説が俺の中で濃厚
移動メインって感じしたいなら、ホライゾン出た当初のリフト上昇速度とリフト最上部でずっと滞在できる状態に戻してくれ〜
そしたら、弾当たらんくてもブラックホール雑魚でも少しはいいかなと思う
ウルトで遮蔽に隠れられたところで敵がその遮蔽から出れなくなるから、弱くは無いな
ここまで変えるのであれば、公式に弱体化の内容を記載すべきだと思いますね。味方にホライゾンいた時もブラックホール投げた時の判断に関わるし。
リフト中に地上と同じようにレレレ撃ちして敵に当てまくっている時点でおかしかったんだよな。
まあそれでもリフトで味方全員高所に運べるの強いけどな
ホライゾンの壁越しウルト強かったから、これはいいと思う。
ただ動画内でも言ってたけど、じゃあ何できるキャラなのって言われたら難しいから、
これから新しい戦い方が編み出されるか、やりすぎない程度の調整があってもいいのかな。
ホライゾン専はもう生きれないぐらいには弱体化されてるなぁ
まぁゾンはしゃあない感あるな〜。野良とかだと連携取れてないとゾンのウルトで瞬殺されるみたいなこともあるしなぁ〜
ホライゾン弱くしてくれて運営には感謝しかない!
ランパの盾とかキャッスルのアビリティとウルトも同じ感じで座れなくなったのかな