2023/01/20(金) 10:52:45.48 ID:YU0QZx7s0
・ボニー・ロスが辞める前、ジョセフ・スタテンは少人数のチームで複数のキャンペーン DLC を出荷する準備をしていました。この計画は、ロスの後にピエール・ヒンツェと新しい主要な役割が登場したときに中止されました。
・Halo Infinite は財務目標と全体目標を大幅に達成できず、Microsoft は 343 の「積極的な開発」を停止し、「フランチャイズ コーディネーター」に転換 (または回帰?) するという決定に至りました。
・この意味で、343 はマイクロソフト ゲーム パブリッシングと共に、コスト/予算の削減/最適化を目的として、2020 年以降、「将来の Halo エクスペリエンス」を一緒に作成するために、外部スタジオとの連絡 (および契約) を開始しました。
つまり、基本的に、私たちが知っているHaloは終わりを迎えました…
近い将来、私が望んでいたのは、さまざまなバイオーム、敵、状況で Halo Infinite Campaign を楽しみ続けることだけだったことを考えると、これらすべてを読むのはとても悲しいことです
引用元 https://ift.tt/Xz8hHNW
コールオブデューティを主力にするってこと?
そりゃタダで配ってるし
利益もクソもない
こうなるんだろうなあ
・マルチプレイ部門は継続
・ゲーパスにより収益は無いどころかかなり厳しい
だいたいこんな感じだな
でももう後には戻れない
343i
UBI本社
Epic本社
AAA全滅くさいな
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