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すぐクラウドda正しいベク変見つけて笑うぱせり好き
ノーブラのぴよねねに興奮するShogunはまあまあな解像度で想像出来る
10:23 ガノンの横強125%で耐えてるのは根元当てだからっぽい。先端当てなら内下〜下で119%くらいだった。
バーストライン遠い方に90度入力が正解な気がしてきた(右60度ベクトルの技なら右−30度みたいな)
ベクトル変更に目が行って「このワザよわ!」ってなるけど、これを機にほかほか補正がいかに大戦に影響を与えているかにも注目してほしい。
キングクルールの後ろ投げはパルテナ、ジョーカーとかで検証したけど真横(ステージ側)が1番長生きでした
75°以上のベクトルだと、速度変更がないから、ステージコーナー向きに変化するように吹っ飛びベクトルに対して垂直に入力するのが正解なんだけど、仕様上、小さい下成分は0になるので真横にすれば良いという理解。あと、もしかしたら、コントローラーのノッチの関係で、真横じゃないと100%の強度で入力できないかも。
ノーブラshogunだけで動画一本作るべき
一人ずつ%上げてくより、「同じ%で耐えれるか全員でやってから%上げてって最後まで生き残った人が勝ち」のほうがチキンレースで楽しかったかもね
ShogunのCスティック上向いてる場合は下ベク変が正解ですか?
75°より上吹っ飛びだと下入力入らなくなるから内が正解なはず
なんか一定角度以上では下入力の効果が効かなくなるって昔しぇあさんが言ってた気がするな ロイの上投げはそれかな?
ロイが下入れたらダメなのは多分速度変更の関係なんだろうな、知らんけど
スマブラ上手い人に聞きたいんですけど、吹っ飛び自体を緩和するか飛ぶ方向を変えて撃破ラインまでの距離を長くする、もしくはその両方するっていう判断はどこでしてるんですか?
技の吹っ飛び速度によったりもしますか?
ぶっ飛び予測線の見方が初めて解った
動画中に内上とか聞いたので疑問に思ったんですけど
ベク変て上成分入れると速度変更のせいで吹っ飛びやすくなるって認識なんですけど違うんですかね?
スティックの下半分を使うのが最適だって検証wikiから読み取っていたので気になりました
わかる人いますかね
企画面白いんやからもっと検証した後にすれば良かったのに
ベク変って90度までしか反映されないって聞いたことある
小池さんほんと良い人過ぎる
癖で飛ばされる方と逆方向に入れてしまう