作れる装備で水耐性がロクにないのもまじでクソ
カメラで追ってくれないからジャンプしたのわかんねー時あるしイライラしかないわ
引用元 https://ift.tt/WVRyJ8C
料理・・・
完全に存在忘れてたわ
てか死んでから即自殺できるキャンプ作ると復帰後即自殺でボスのとこ戻れるな
飯食わないでやってるとか縛りプレイもいいとこだぞ…
よくやってたなそれで
適当に食っただけで結構HP上限増えて草
でも食材用意しないといけないし加工したほうがいいんでしょ?飯屋作ってよ
モンハンは金払うだけで飯くえたのに
その辺で拾ったの食うだけでもいいけど
龍脈に死ぬほどあっただろ干し台とかツボとか
あれ使わないで難しいって言ってる人めちゃくちゃ居そう
飯屋あればそりゃ楽だけどさあ
魚が確か水耐性だったと思うので加工するといいよ
でもワンパンされるの防ぐならHP上げまくるか、椎茸加工して回避性能ガン済みで避けること考えた方がいい気がする
ノーマルでそれは先行き不安過ぎるからよく相手を見ろ
サルは今後どのタイミングで回復するか、扉作るか、発を入れるか全部学べる
飯食ってるか、耐属性つけてるかも学べる
死にゲーだと勘違いしてるやつもいるからなマジで
属性値あるゲームは属性値が全てなんよもう
ボックスが足りねえ
とりあえず椎茸やな
回避距離アップは地味に便利
汎用性と量産性でいえば夏に魚とるやつ量産してどんどん魚醤にして、
秋のつくも宿で取れる黒米を漬けて「ひしお飯」つくればいいんじゃね
体力+21と疲労軽減5%
ちなみに黒米と一緒にレアリティの高い米もとれるけど、あれは干した方がいい
まあそうだよな戦闘中自分で設置した場所になんかキラキラしたの落ちてるなと思ったらだもん
食事は椎茸がコスパヤバい
漬物は「マイタケでもアケビでも野菜の辛み漬け」みたいな感じで、同じものになるから
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