ゲームのステルス要素って誰が得するんや

ゲームのステルス要素って誰が得するんや

ゲームのステルス要素って誰が得するんや











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23/02/28(火) 14:55:02 ID:cN6R

特にゼルダ

引用元 https://ift.tt/rZ8oWT0

23/02/28(火) 14:57:22 ID:XTNl
ワイは割と好きやったでドキドキ感あったし
それやりたいなら元からそれ用のゲームやればええんかもしれんが

23/02/28(火) 14:57:53 ID:LeiJ
>>3
需要がなさすぎてみんな死にました?

23/02/28(火) 14:57:12 ID:RxFP
序盤なら相手との力の差を演出するためにええと思うわ

23/02/28(火) 14:58:20 ID:Vumv
ステルステイクダウン好き

23/02/28(火) 14:59:04 ID:z3ey
仲間やられてるのにプレイヤーを見失った瞬間、気のせいで終わらす敵すこ

23/02/28(火) 15:00:12 ID:Vumv
>>7
しばらくしたら「ま、いっかー」って感じで元の配置に戻るのほほえましい

23/02/28(火) 15:00:35 ID:cN6R
>>7
暗殺できるのはまだいい
見つかった瞬間ゲームオーバーは氏ね

23/02/28(火) 15:01:49 ID:Vumv
>>9
見つかった瞬間殺したら目撃者ゼロやろ!って思うのに
「見つかった!」とか出て瞬時に終わるのあるよね

23/02/28(火) 15:01:20 ID:oA17
MGS「そんな事ないぞ」

23/02/28(火) 15:02:45 ID:lqzY
エンカウント率を下げれるメリットが最近はオープンワールドで乗り物最強やからあんま意味ないねんな

23/02/28(火) 15:04:04 ID:wNYu
やっぱり誉れは必要やね

23/02/28(火) 15:04:12 ID:Vumv
アサシンクリードでアサシンブレードが即死じゃなくなってがっかりした記憶

23/02/28(火) 15:11:42 ID:dvQb
メタルギアの適度なバカ加減が好き











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