事業部からのメッセージ
堀井 雄二
 どうも。堀井です。 
 『ドラゴンクエスト』シリーズもいよいよ35周年。これほどまで長く続けられたのは、『ドラゴンクエスト』をずっと応援してくださったファンのみなさま、そしてプロジェクトにかかわってくれた数多くのスタッフのみんなのおかげです。本当にありがとうございます。 
 最新作の『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』を正式に発表させていただきましたが、今回は、その『XII』の新規開発スタッフの募集についてです。 
 前作の『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』は、シリーズの「集大成」ということで王道の「勇者の物語」をPS4と3DS、Nintendo Switch、Xbox、PCとどのハードでも、また2Dでも3Dでも遊べるようにしました。 
 それ自体、新しい挑戦だったのですが、今回の『ドラゴンクエストXII』では、さらに挑戦します。もう言っちゃっていますが、もう1回言いますね。まず、これまでのコマンドバトルを一新します。どう新しくするかは、まだ内緒ですが、すでに試作は出来ていて、スタッフたちとゲームを触りながら、これは絶対に面白くなるだろうと確信しているところです。 
https://www.jp.square-enix.com/recruit/career/pickup/dq12/index.html
 アニメーター 
 コンセプトアーティスト 
 UIアーティスト 
 エンバイロメントアーティスト 
 ライティングアーティスト 
 テクニカルアーティスト全般 
 テクニカルアーティスト(アニメーション) 
 レベルデザイナー 
 ゲームシステムデザイナー 
 ゲームデザイナー全般 ※ディレクターを含め、専門領域が特定されない方 
 グラフィックスエンジニア(コンシューマー・PC)  
引用元 https://ift.tt/dBaUp0M
12ってスクエニ内製なの
ドラクエ2,3からやってるような年代層は離脱だろうな
ちゃんと天空シリーズ完結させて終わってくれ
ほぼ初だし情報が暗闇でDMCごっこするゲームよりは期待したい
遅いな
大型小型モンスターいっぱい居るんだし簡単だろ?
3年じゃきかないよな。
		  	      
      
」←暴走してとんでもないことに…
			  		    	        
			  		    	        
			  		    	        
                                
                                
                                
                                
                                
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