・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターの次世代に向けた新しいアニメーション表現の研究
https://mid-tenshoku.com/job/j-19664234
・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の次世代に向けた新しい表現の研究
https://jp.stanby.com/jobs/d14fa24b1e86725066794cda9516acfcc52286cc65ef316b5b2a43471e59ed20
【具体的な仕事内容】
「ポケットモンスター」シリーズのゲーム開発を手掛ける当社にて、次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発をご担当いただきます。
引用元 https://ift.tt/VNSXTeE
そして10世代の発売の2年前にハードが出てる必要を考えると…
その代わりロンチでは出さずにある程度普及してから出す
2016年:3DS SM
2017年:3DS USUM Swtich発売
2018年:Switch ピカブイ
2018年:Switch 剣盾
既に10世代の開発は始まってるだろうし
一時期最低3本同時進行していたのは確か
剣盾DLC
アルセウス(USUMチーム)
SV(剣盾チーム)
BDSPはイルカ開発だが増田がディレクターだったのでこれも足すなら4本だが、このラインは増田が退職したので多分再編するだろう
これで勝つる
あのレベルって言うけどほかだと演出にこだわりすぎて
例えばスクエニが初代ポケモンリメイクしたらお届けもの届けた所で終わる所やし
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