チェンソーマン信者の極端な言動とは?尾田栄一郎と吾峠呼世晴を「ヘボ漫画家」として攻撃する彼らの根底にあるものとは?

チェンソーマン信者の極端な言動とは?尾田栄一郎と吾峠呼世晴を「ヘボ漫画家」として攻撃する彼らの根底にあるものとは?

チェンソーマン信者の極端な言動とは?尾田栄一郎と吾峠呼世晴を「ヘボ漫画家」として攻撃する彼らの根底にあるものとは?

チェンソーマン』(Chain saw Man)は、藤本タツキによる日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて第1部「公安編」が2019年1号から2021年2号まで連載され、第2部「学園編」は『少年ジャンプ+』(同社)にて2022年7月13日より連載中。コミックス13巻までの累計発行部数は…
148キロバイト (23,350 語) – 2023年3月19日 (日) 12:46

1 風吹けば名無し :2023/03/20(月) 09:01:51.64ID:23Y/gzRKd

聖書や聖コーランに教えはなく、【太陽と月と星を拝んだら死刑】の聖なる法があります。天使は日月星を崇める罪人を地獄に落とします。西洋の王や貴族や騎士は、太陽の教えでなく聖なる法を守りました。日本の天皇や貴族や武士は、太陽の教えで地獄に落ちました。

『鬼滅の刃』の“ヒノカミ”。日の神、日輪刀、日の呼吸の洗脳です

鬼退治の源氏と助言者の陰陽師は、悪者です。日本は689年の建国当初からクリスチャンがいましたが、お上が彼らを鬼だと決めつけました。そう、鬼の正体はクリスチャン。日本のオニはお上の都合から生まれた作り話。太陽な鬼が陰気、クリスチャンは悪い鬼、炭治郎がお兄ちゃんで、禰豆子が妹。これはひどい。吾峠呼世晴はお上に忖度するヘボ漫画家。天使は、鬼を悪役にした者を地獄に落とします。

『ワンピース』の太陽の神ニカ。常識で考えれば、悪魔の実を食べれば神でなく悪魔になります。『猿の惑星』は、地球から人が消えて猿の星になり、自由の女性像🗽が海に沈んだという映画。

世界120か国以上は、太陽王ルイ14世の確立した絶対王政をやめた国々。アメリカ独立やフランス革命は太陽王制への反逆と自由の獲得でした。だから自由に最もふさわしくないのは、猿、太陽、王。海賊が体制に反逆するのではなく、体制の太陽と王に同化するなんて、海賊の風上にも置けません。

イランで【ペルシャ語のコーラン】と呼ばれる太陽詩集にこうあります。一匹のハエがドンキーのおしっこを大海だと思い込み、わらを船だと思い込み、自分を賢い船長と思い込んで大冒険を始めたと。麦わらのモンキー船長も、わら船のハエ船長と同じです。ハエの王ベルゼブブにおれはなる!ハエ目線では、おしっこが海に、わらが船に、自分が神に見えます。ハハッ(嘲笑)。ただし、エルフとドワーフの源、世界樹ユグドラシルでは、太陽の女アマテラスソールと月の男ツクヨミマーニは神を装った罪人です。尾田栄一郎はお上に忖度するヘボ漫画家。天使は、猿を崇める者を地獄に落とします。

例外的に『チェンソーマン』や『呪術廻戦』は天使な犬がうまく落とし込まれた作品。天の犬は権を信じる者を地獄に落とします。

https://ameblo.jp/histor777/entry-12794424726.html

続きを読む

続きを見る

ゲーム総合カテゴリの最新記事