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パッシブ弱いって言われるキャラのパッシブは大体アビリティを補助するための能力っていうだけだから、本来はそういうキャラに合わせるべきだと思う
コースティックのパッシブ改善案考えてみたけど、ぱっと思いついたのが ガスでダメージを与え続けるとウルトのクールタイムが短縮又はアビリティのガス展開時間が少し長くなる。
一応は科学者だしこんな感じのパッシブは面白そう。
コースティックはスキルもウルトももっと遠くまで投げられるようになったら強いと思う
コースティックのパッシブについて言うなら、ジブのアームシールドとかカタリストのドア強化みたいなコースティックにしかできない能力が欲しい
ガスの中の敵が見やすいのを味方と共有できるようにしたらかなり強くなると思う
ダメージ範囲はそのままでガスの煙範囲を広くする&味方もガス内で見やすくなる
でちょうど良い
VSガスもVSカタリストも、同レジェいるいないで圧のかかり方がやっぱり変わりますよねぇ
カタリストのフェロは敵同士を戦わせるための戦地分断できるのも強い!!パッシブ見直しは…..パスが終わり次第ですかね?😂
るーさんて喋りほんとうまいよな。。
自分がちゃんとコースティックのパッシブ把握できてて安心した
コースティックのパッシブが弱いと言うより最近のキャラのパッシブが強すぎると思う
ULTとスキル両方ガスの効果範囲を広くすべきだと思う。
新パッシブ:サイコパスおじさん
効果:敵が死ぬと興奮して体力が全回復する。連戦に強い。
冗談です。
初期からずっと使ってるけど少し増えてきたと思った途端味方にデバフ邪魔って言われたから視界不良とかデバフ無くして攻撃力上げたのに、そうしたら単体性能高すぎるって言われてその攻撃力も奪われたら弱すぎて調整されてやっと今の性能に落ち着いたらもう下手にいじらないでほしいと思っちゃう
エペモバのガス範囲での回復アイテム強化&蘇生短縮は強すぎるかな…?
パッシブの強調表示が味方にも見えるようになるので良いかな。それで味方から邪魔とか思われなくて済むので
実際コスでいい所カタリストで行けるし室内戦めっちゃ強いんよ
常に身体からガスを放ち続け自身の間近にいる敵にダメージとスロウ、味方にスロウを与える
パッシブはクリプトみたいに味方にも共有されるようにすればいいと思うんだけど
ん~ガス叔父の改善点とするなら、科学者らしく敵のガス缶にアクセスしたら自分のものとか中和して味方がダメージ受けないようにするとかですかね?
レイスの改善点は狙われている方向がわかってもいいかもしれないですね
ガス内の移動速度を上げよう()下の方だとそのせいで当たらなくなりそうだけど上だったらめっちや活用しそう()