引用元 https://ift.tt/HJuWvkn
2023/05/01(月) 06:38:41.90 ID:ptBX2SdK0
なんというかどこまで行ってもユーザー目線やな
2023/05/01(月) 10:21:02.64 ID:w0cr1ddSM
>>4
そらユーザーなんやし
2023/05/01(月) 06:39:53.24 ID:6Ps27F980
突進技見えたら無敵ボタン押す戦法が出来たらゲーム性壊れるらしい
お互いに無理に近寄らなくなるから待ちゲーになるとかなんとか
2023/05/01(月) 06:46:26.77 ID:8q7E7iLg0
>>5
待ちガイル
2023/05/01(月) 06:47:03.98 ID:6Ps27F980
>>16
プロやねんから勝つ選択肢選ぶに決まっとるやん、ゲーム性がそれが正解ですよと言ってるんやから
2023/05/01(月) 06:39:54.38 ID:R6BFQ/MA0
モダンが標準化すればいいだけでは?
2023/05/01(月) 06:41:36.84 ID:6Ps27F980
>>6 強豪同士でも待ちゲーになるんじゃない?
対空じゃなくて相手の突進や無敵が確る技持ちのキャラとかもいるしよ
2023/05/01(月) 06:41:46.85 ID:GTPG9Fio0
コマンド簡略化でええやん
波動拳コマンド二回とかどう考えても敷居高過ぎるし波動拳一回+2ボタン同時押しくらいにしろ
2023/05/01(月) 06:43:20.87 ID:6Ps27F980
>>8 ぶっちゃけトレモ数日篭れば出来る程度の難易度なんよなぁ
変に未経験者が難しい連呼で実際よりハードル高く見せてる感
2023/05/01(月) 06:47:22.84 ID:8q7E7iLg0
>>10
トレモ数日なんてつまんねー!
2023/05/01(月) 06:49:49.37 ID:wMl+Dor40
>>10
トレモ数日籠るとかハードル高すぎて草
2023/05/01(月) 06:47:25.37 ID:EOjBKoPy0
クラシック無くせばいいだけでは?
2023/05/01(月) 06:49:40.86 ID:6Ps27F980
>>21 待ちゲーはつまらん
仕込み無敵や相手の突進をボタン一つで潰せるのが問題なんじゃないの
プロとか余計に余裕で潰せて待ちゲーになる気が
2023/05/01(月) 06:55:07.70 ID:Sf3J9yGD0
とりあえずモダンで波動連発
2023/05/01(月) 07:04:02.67 ID:+4T3dP2s0
ガンダムみたいに2vs2にしよう
2023/05/01(月) 07:24:25.21 ID:Ct1Eohytd
LOLなんなに比べたら、操作はともかくわかりやすさは上だと思うが…
2023/05/01(月) 07:32:02.62 ID:kly9nf4E0
ザンギ使いがコマ投げ威力2割減受け入れるかね
2023/05/01(月) 07:32:55.02 ID:iXhb6AE70
1v1の格ゲーに全部詰め込むのは無理や
大会モードとそれ以外で分ければいいやろ
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