>まったく新しいフィールドをつくっていたら前作と同じように実現できていなかったでしょうし、そういう意味でも、やはり同じフィールドでつくるということの意味は大きかったですね。
引用元 https://ift.tt/VXf8L2W
使い回しでも面白くてきる
各地にシームレスな洞窟
空までひと繋ぎにシームレスな世界
これらはフィールドを使いまわしたからこそ実現できたらしい
もうこれ勝ったわ
ゼルダチームなら探索の先に必ず意味を持たせてくれそうだし面白そうだわ
面白ければなんでもOK
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>まったく新しいフィールドをつくっていたら前作と同じように実現できていなかったでしょうし、そういう意味でも、やはり同じフィールドでつくるということの意味は大きかったですね。
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これらはフィールドを使いまわしたからこそ実現できたらしい
ゼルダチームなら探索の先に必ず意味を持たせてくれそうだし面白そうだわ
面白ければなんでもOK
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