引用元 https://ift.tt/rF4vQan
2023/05/19(金) 09:51:48.82 ID:nY/DyjR7r
>>643
俺の場合最高でも黒だったから進行度で変わるんだな
2023/05/19(金) 09:57:41.13 ID:KmpZvdjba
>>650
マジか そういうことなのか
2023/05/19(金) 09:53:14.33 ID:azF+9IYMd
地上の白銀ライネルまだ3匹しかいねえや
おいしいからもっと増えるといいけど
2023/05/19(金) 09:54:08.60 ID:chN+VUnFM
そもそも敵の強さってなに依存なんや?
2023/05/19(金) 09:55:08.84 ID:djBDsW0T0
>>655
開放した祠の数
前作も同じだった
2023/05/19(金) 09:55:22.73 ID:ajhvfNHrd
>>657
へぇーそうなんだ
2023/05/19(金) 09:58:44.39 ID:chN+VUnFM
>>657
今作は祠じゃないって言ってるやついたからどうなんだろうってね
2023/05/19(金) 09:57:25.65 ID:qgCPzzfYd
>>655
本筋の進行度(ウェイト大)
モンスター討伐数(ウェイト小)
2023/05/19(金) 10:00:20.59 ID:chN+VUnFM
>>669
じゃあ敵強くしたけりゃストーリー進めりゃいいのね、サンクス
2023/05/19(金) 09:57:38.86 ID:NOTWg4F1d
>>655
前作だと進行度って概念があって、祠クリアとかダンジョンクリアとか敵の撃破で進行度にポイントが入ってた
進行度が〇ポイントのときとここの敵は〇色って感じの設定
2023/05/19(金) 09:56:14.92 ID:CFx9e/kb0
難易度あがるとボスボコブリンが部下5匹くらい連れて歩いてるのも
全部白銀になる
2023/05/19(金) 09:56:25.06 ID:3K/yaMAI0
祠の数と恐らく賢者の人数もだな
2023/05/19(金) 09:58:02.52 ID:CFx9e/kb0
前作で祠の数で難易度なんて関係なかったぞ
敵ごとにポイントが設定されててそれで上昇だ
嘘よくない
2023/05/19(金) 09:58:53.24 ID:ajhvfNHrd
敵倒しすぎるとレベル上がるのかよ
ロマサガかよ
2023/05/19(金) 09:59:57.81 ID:/O6I12m7M
>>677
逃げても上がらないだけマシ
2023/05/19(金) 09:59:10.07 ID:12XS5cAIa
今作は地底探索で敵のいる鉱床壊滅させることが多いから前作より露骨に討伐数が増えて敵が強化されるされた
2023/05/19(金) 10:00:19.09 ID:djBDsW0T0
あれ祠の数じゃなくてポイント制なのか
敵倒すだけで難易度上がっていくんか?
2023/05/19(金) 10:00:20.22 ID:KmpZvdjba
FF8かよ
2023/05/19(金) 10:00:50.79 ID:mBU31qsid
進行度で敵の強さ変わるプログラム組めるなら神殿クリア後にムービー挟む賢者たちの回想部分も進行度によって弄って欲しかったな
あいつら同じことしか言わない
2023/05/19(金) 10:03:27.76 ID:djBDsW0T0
前作何周かしたけど祠の開放具合と同じ感じで敵の強さ上がってたからあれは俺が全部同じ具合に敵ボコってたからなのかw
2023/05/19(金) 10:07:09.96 ID:WKKRgyYW0
敵が強くなるのはいい仕様だな今さらノーマルの敵倒しても旨味無いし
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