引用元 https://ift.tt/WNwODhx
2023/06/20(火) 14:02:00.53 ID:lFkOdKp30
なんかこれ話題性あんの…?
2023/06/20(火) 14:10:21.90 ID:zuMwxnr6d
任天堂のゲームでUE製ってクラフトワールド以外にあったっけ
2023/06/20(火) 14:10:35.71 ID:OHxdijpAa
任天堂内製でアンリアルエンジン使うって珍しくね?
自社エンジン1本でずっと行くのかと思ってたわ
2023/06/20(火) 16:11:29.54 ID:NBzU3FJr0
>>11
新型内製エンジンはスプラ3とティアキンで使ってるけどバグの多さを見るとUEを選択するのが正しいと思うわ
2023/06/20(火) 14:13:37.38 ID:Zuom4TlNM
ピクミンはフォトリアル系だから相性良さそうてはあるな
2023/06/20(火) 14:35:27.76 ID:Zuom4TlNM
ピクミン4って次世代機説あるぐらいグラ飛び抜けてよく見えるから
より最適化しやすくなったUE5使ってる可能性も高そうね
2023/06/20(火) 14:36:33.30 ID:f/ksqXuO0
良かった
ダウンロードカードには岩ピクミンも載ってるんだね!
2023/06/20(火) 15:15:18.43 ID:Q4Rm8SjC0
これは驚きやな
しかし正しい選択だと思う
今どきは自分でグラフィック作るより
GPU技術と数学のエキスパートの作った
汎用エンジンの方が性能高いし
2023/06/20(火) 16:32:54.61 ID:ArDg5cH20
ピクミン内製じゃないのでは?
2023/06/20(火) 16:37:02.93 ID:3BNwQyS8d
これUE5なの?
2023/06/20(火) 16:38:00.01 ID:QE12gbABd
>>106
アンリアルエンジンであることしか分からん
2023/06/20(火) 17:23:01.01 ID:6UVPbkOX0
一応フォトリアル路線だから?
2023/06/20(火) 17:41:28.72 ID:abl5OfJ/0
>>119
多分そうだろ
同じくフォトリアルのクラフトワールドもUEだし
リアル系と組み合わせるなら相性いいんだろ
コメントを書く