https://blog.ja.playstation.com/2023/06/22/20230622-sandland/
PlayStation®5/PlayStation®4用ソフトウェアとしてゲーム化が発表された『SAND LAND(サンドランド)』。
鳥山明先生によって2000年に週刊少年ジャンプで短期集中連載された伝説の名作が、アクションRPGとして現代に蘇る。
本作のメディア向け体験会が行なわれたので、今回はPS5版の試遊レビューと、バンダイナムコエンターテインメントの南 敬洙(みなみ けいしゅ)プロデューサーのインタビューをお届けしよう。
──舞台となる砂漠の世界についてはオープンワールド的なものを目指しているとのことですが、どれくらいの広さになっているのでしょう?
具体的に何キロとは詳しくは説明できないのですが、通常のメインシナリオだけでも20時間から30時間は遊べる広さですし、
サブクエストなどのやり込みを含めると100時間を超えるボリュームになっています。
広大なマップにたくさんの遊びが入っていると、自信を持って言えます。
PS5の鳥山明ゲーム
(出典 blog.ja.playstation.com)
Switchの鳥山明ゲーム
https://www.famitsu.com/images/000/306/959/y_6493adf0a2981.webp
https://www.famitsu.com/images/000/306/959/y_6493b0d938497.webp
from ゲームぐらし https://ift.tt/r1VoxPc
via IFTTT
コメントを書く