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確かに盛り難いけど無理ゲー感はない
最終リングがめちゃくちゃ楽しい
ランクは難しいから楽しいし、チャンピョンになった時のアドレナリンは難しければ難しいほど出るし嬉しい。
ランクが上がれば達成感もものすごくあって良いので今の環境でいいと思います。
s17が異常すぎてランク上がっても楽しくなかったし達成感もなかった。
マイナスが大きくて、ランクUPまでが遠いから、結果が出にくいだけで、
逆に正しく戦えるシステムになってると思う。
昔みたいに、順位無視で、好き勝手にバトられると、リアルにポイントに返ってくるから
キツイってのはあるけど。
個人的には、勝率は上がってるけど、順位平均は下がってる感じ。
今の方が、勝てる可能が高い分だけ楽しいかな。
これまではランクが上がれば上がるほど難しくなる仕様だったけど
今回からは一律で難易度変わらなくなったような気がする(ダイヤからは例外だけど)
安置移動が思ったよりいいくらいだし、ランクも下がりづらく上がりづらくてかなり楽しい。
パケットロスが前シーズンより高くなりやすくなりましたね
Ruさんも、ランクの実力が上がってるって動画出してましたから、弱いプレイヤーに合わせるのか、強いプレイヤーに合わせるべきなのか、難しいですね、今回の動画詳しく紹介してあり、わかりやすかったです。ありがとうございます
全部の要望を叶えるのって難しいよなぁ
ランク日数が長い分盛りずらい方が飽きずに続けられるし自分はフルパでしか基本やらないから手応えがある方が楽しくていい
漁夫ペックスなのはいつものことだけど、フルパじゃないと本当に盛りにくいと思う。ソロのランクはかなりきつい。
まだ始まって1週間しか経ってないから分からないけど上位帯に行かないとまだ難しいか分からないし今はちょうどいいシステムだと思ってる
単独ハイドやポジションに関わらず即逃げする人に滅多に会わなくなったから個人的には満足。
レートの関係上チーターなんてまず遭遇しないし、ポイント気にせずバランスが取れたカジュアルと思ったら結構楽しい。
ルーキーランクがマスター軌道だらけになっててやばいです_(┐「ε:)_
今シーズンは時間ある人はいいランクまで行けそうな感じですね!
初心者 上級者 時間のある人 時間のない人 十人十色 どんな形にしても賛否は分かれる キリがない。
個人的には今のように参加ポイント多くてもいいから、キルポは順位に関係なく固定だと楽しくなる気がします!てかソロキツイです(;_;)
確かに、上げるのは苦しいけど、ポイント貰える貰えない以上に「やってて楽しい」気持ちが勝ちます。
同じぐらいかそれ以上の敵と戦えるから、一瞬で溶かさせるとか理不尽に倒されることが減ったので戦い甲斐がある感じで、好きです。
あと、野良でやってて思うのは、前シーズンは単独降下ハイドが多かったりしたけど、今シーズンは一緒に戦って上位を目指す野良さんが多い感じがしますね。連携取れる人が多くてやりやすい。
明らかにソロでランクを上げる難易度がシーズン17やその前よりも異常に高くなった
ルーキー帯でさえ初動死すると-50もとられるのと8部隊以内に入らないとまともにポイントがもらえないのはきつすぎる。
ソロでやってもやってもポイントが減るばかりで楽しさを微塵も感じない。
ランクマは今シーズンくらいの難易度でいい
強いて言うなら参加ポイントをブロンズ20シルバー30 ゴールド40くらいに下げて、初心者たちが切磋琢磨できればなおいいんじゃないかと思う
今のランクも十分楽しいけどキルポ増やして欲しいよな〜
消費多くていいから回収できる量も増やして欲しい