モンハンワールド制作者「広さじゃなく密度で勝負したかった」←

モンハンワールド制作者「広さじゃなく密度で勝負したかった」←

モンハンワールド制作者「広さじゃなく密度で勝負したかった」←











DCLaQuOUwAATUeA

2022/06/05(日) 17:45:15.56 ID:YhW1TMlr0

普通に神采配やと思うのに
誰も真似せんよな

引用元 https://ift.tt/YC8Frga

2022/06/05(日) 17:45:47.66 ID:b4MvPRmQ0
森がね…
2022/06/05(日) 17:47:38.92 ID:YhW1TMlr0
>>3
言うてもそこら中でアイテム拾えるし
慣れてからもそこまで煩わしさ感じんかったけどなあ
2022/06/05(日) 17:46:36.06 ID:vke2BDjBp
いや古代樹で力尽きとりますやん
2022/06/05(日) 17:55:18.12 ID:YhW1TMlr0
>>4
最初のマグダラオス戦までは宣伝負けしてない
迫力だったと思うで
2022/06/05(日) 17:46:36.24 ID:XN046l5DM
段差多すぎて戦闘中クッソ邪魔だった
2022/06/05(日) 17:47:10.70 ID:7ocDIEvLa
ライズばかにしてる?
2022/06/05(日) 17:48:58.55 ID:xwFcWDAe0
広さも密度も両方ないとつまらない
2022/06/05(日) 17:50:37.72 ID:YhW1TMlr0
>>12
従来よりかなり広くなったやん
シームレスになっただけでも体感的な広さかなり上がったし
2022/06/05(日) 17:49:05.55 ID:JmesFZB20
子供の時やりたいと思ってたモンハンの80%くらいを実現してくれた作品や
2022/06/05(日) 17:53:11.79 ID:YhW1TMlr0
>>13
ほんとこれ
2022/06/05(日) 17:49:54.74 ID:JWXMlG560
ワールドっていまだに一番同時接続数あるんやろ
2022/06/05(日) 17:52:11.17 ID:b4MvPRmQ0
ライズの余計な高低差のほうが苛ついたけどな
2022/06/05(日) 17:54:29.14 ID:9UBg6RBb0
古代樹いうほど悪くないやろ
2022/06/05(日) 17:56:52.70 ID:5hypPYXLa
>>25
マップが読みにくいのが問題なんかもしれん
どっから上いけるかどこに繋がってるかどこにモンスターおるのか
実際のフィールドと比べてなんか見づらい
2022/06/05(日) 17:59:45.74 ID:YhW1TMlr0
>>38
マップ上の階層の数もう一段くらいあったほうが
分かりやすかったかもとは思うわ
2022/06/05(日) 17:56:10.75 ID:09DKJSdQ0
まずマップの等高線をもっとわかりやすくしろ
2022/06/05(日) 17:56:19.35 ID:Z17fYV3p0
古代樹探索ワクワクしたわ
2022/06/05(日) 17:58:09.98 ID:YhW1TMlr0
>>34
古代樹の卵運びほんとすき
アレでリオレイアクッソ好きになった
2022/06/05(日) 17:56:23.56 ID:vL98iWru0
古代樹は迷うとかより落下がうざいんよね
特に飛竜種と戦ってると高所から落ちてストレスや
2022/06/05(日) 17:58:05.11 ID:370aYVlKH
今でも全然遊べるな
2022/06/05(日) 17:58:54.04 ID:bANg4sofa
古代樹で作り込みまくって砂漠で力尽きた感じ
蟻地獄みたいに下に落ちるのはよかったな
2022/06/05(日) 17:59:56.18 ID:5hypPYXLa
>>46
ディアブロス使ってモンスター落とすとかいうロマンの塊最高や
2022/06/05(日) 17:59:09.26 ID:i/7hF8K7a
痕跡がなかったら割と神やったと思う

キリン追っかけ回すのなんやねんって思いながらやってたなw

2022/06/05(日) 17:58:32.84 ID:Ec2MnopQ0
はよワールド2で水中泳ぎたい











続きを見る

ゲーム総合カテゴリの最新記事