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HP1で耐えるの1回分の攻撃だけかと思ってたら継続するんかい
英雄の槍が配布10連目で当たって昇天しそうになった
これで銀河を本格的に狙うことができますね
そしてLv.35ぐらいで既に1100超のHP持ちの守り人は結構便利
いつも、攻略に手こずってウキーってなって、課金に走ってしまいます。この攻略マジで助かります。
あと、この仁王立ちギュメイ将軍にも使えます。
守り人を将軍より早く動く様、調整すれば落とされる事は無くなりました。
全員マモビトで仁王立ちローテしたらえぐいっすね
こんな強スキル実装してからの超高難易度でどんなイジワルをしてくるのか今から楽しみです
なんという素晴らしい攻略法!
最近仁王立ちする機会がなかったのでチャンスが有れば仁王立ち攻略したいと思います
前回の攻略動画→お~、なるほど。この攻略法は良いかも
今回の攻略動画→おぉぉぉぉ、マジっすか!? これマジでイイっすね!!
守り人がクロコダイン化して笑ったw
いつも8人だと2ターン目からゴンッとHP削れるのにエルギオス全然減らないからなかなか辛い
守り人二人で仁王立ち六回使えるんかな?そうなるとほんとにやばくなるなw
8人でやってこんな時間かかるメガモン初めて。めっちゃおもろい
今回のメガモン後回し(装備揃ってから)しようと思ってましたが、このやり方でサクサク行けそうですね
Dしか落ちないから堕天しそうになった
におう立ち、この仕様は知らなかった。こういうの面白いですね。となると、今後は、継続ダメージ付与どんどんのボスが来る仕様かな。ますます複雑に、楽しくなりますね。
運営がIXで記憶残ってたのがパラディンだったからこんな化け物産んでしまった説
強いですよね3ターン全員がメタキンガードになるような技
下方修正が無ければ今後の敵が、におうだち ありきの難易度にされかねない強さですね
わざわざ、毒や感電、トラップ等は対象外って書いてあるから修正は無いんじゃないかな。今回は、HP1で生き残るってとこに気が付いたBananaさんの勝ちですね。がっつり、楽しませていただきます。
原作のパラディンガードを再現してしまうとは…
守り人以外の味方が3ターン自由に行動できるスキル実装するとか開発の発想力と無知さは異常だな
HP1が続くのでアタッカーにスラリンガル採用してもいいですね